掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

521 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/03/31(Sun) 11:35
>>498
>>512(柚葉さん)

いらっしゃいませ、お客様。
遊園地、よろしいですね。これからは暖かくなって行楽がいっそう楽しくなる季節ですもの。
家族はお友達と出かけられたらステキですね。
わたくしも有名な場所に行ってみたいですね。様々な大掛かりなアトラクション、本物の
妖精か、と見紛うキャラクターさんたち、幻想的なパレード、見てみたいですわ。
柚葉さんが挙げられた大型テーマパークはそういうものがたくさん楽しめそうで、魅力的です。
ですが、日本中津々浦々、遊園地はたくさんございます。個性あふれるそれら施設を
一つ一つ巡ってみたいです。その中でも特に行きたいところというと、そうですね、
うーん…。

>例えば午前中に寺社等の参拝を終えた後、午後から夕方まで楽しめるくらいの規模であれば。

あ、それでしたら、良いところがございます!ええ、わたくしも行ってみたいところが。
浅草花やしき!浅草寺の近くにある、日本最古とされる遊園地ですわ。ここでしたら、
浅草寺にお参りした後で行くことができます。
ttps://www.hanayashiki.net/attraction/

メリーゴーラウンド、スカイシップ、ローラーコースター、リトルスター、どれも大人も
子どもも楽しいひと時が過ごせることでしょう。そしてわたくしが特に推したいのは、
お化け屋敷〜江戸の肝試し〜、でございます。伝統的な日本の怪異を味わえるステキ
すぎる場所です!どんなオバケさんと出会えることでしょうね。
ああ、こうして口にしているだけでワクワクしてまいります。ぜひ行ってみたくなりましたわ。
家族総出でまいりたい。そして、お客様もご一緒にいかがですか?
ただ、この町からの距離ですと、あちらに一泊するのがよろしいかしらね。そうしましたら、
浅草の仲見世もゆっくりと楽しめますわ。
4月からは、柚葉さんはお仕事でお忙しくなるでしょうから、ちゃんと計画を立てて
余裕をもって楽しめるようにしたいですね。

>>503
>>512(柚葉さん)

いらっしゃいませ、お客様。
はい、たいへん広い上にすべてがきちんと片付けられているわけではございません。
不用意に奥に入りますと、今いる場所が分からなくなる、なんてことも大いにあり得ますわ。
もし新たなメイドさんを採用するとしましても、まずはわたくしか今いるメイドさんの
誰かがご案内して回ることになりましょう。そのときご本人にしっかりマッピングして
もらう必要がありますね。一度では難しいかもしれませんので、焦らず少しずつ覚えて
いただきます。
そしてお客様方につきましては、個人宅ですから入っていただける場所は、おのずと
限られてまいります。
柚葉さんも言っていますとおり、さすがに勝手にあちこち見て回る、といったことは
ご遠慮願わなければなりません。

柚葉さんが初めていらっしゃったときは、わたくし自らご案内したかったのですけれど、
先輩メイドさんが、
「どうも姫様は、羽藤さんのことを殊の外お気に入られたご様子。姫様に案内をお任せすると、
 時間を忘れて余裕で半日くらい、彼女のことを引っ張り回しそうです。
 ここはわたくしにお任せを。あ、姫様の護衛も兼ねておりますので、ご同行をお願い
 いたします」
と、そう言われましたね。
ああ、一緒にいるのに案内はさせてもらえず…。あのときは本当に、先輩メイドさんのことが
妬ましかったです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)