掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

539 名前:羽藤柚葉(桜柄メイド服) ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/05(Fri) 17:17
>>535

そうですね…。
大学を卒業し、社会人になるのですからやはり気持ちの切り替え、ですね。
自分ではそのつもりでも、実際には経験が圧倒的に不足しているのですから。
学生気分が抜けていない、と言われる事の無いようにしっかりしなければ。

来週は入社式と、研修の開始です。
スーツや必要なものを一式揃えていよいよ出社です。

趣味的なもので新しい事でしたら、もう少し落ち着いてから考えさせて頂きますね。

>>537

う〜ん…。お嬢様がスケッチのモデルをされるのは私個人としてはよろしいのですが、
例えトマトジュース、またはワイン等の血液を連想されるものを飲んでいらっしゃる姿を
描かれるのはちょっと…。

例えお客様にそのような意図は無いとしても、他の方が描かれたお嬢様を目にしたとき
吸血鬼としてのお嬢様を揶揄するかのように受け止められてしまうのは
お仕えする者としてあまり心地の良いものではございません。
ですので、トマトジュースを飲んでいらっしゃる姿をスケッチされるのは御遠慮下さいませ。

今は桜と春の時期なのですから、桜茶を飲んでいる御姿では駄目でしょうか?
先日は桜の開花を祝い、お嬢様が今年初めての桜のお召し物に袖を通されたのですよ。
今縁側から見えるお庭の桜と相まって、縁側で桜茶を飲んでおられる姿はスケッチの題材としては
最適だと思うのですが、如何でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)