掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

542 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/04/05(Fri) 21:02
よしっ!今年は「鳥居くぐり」のお世話になることが出来ましたっ!
去年から今年にかけて頑張ったから初穂料(はつほりょう)も半額にしてもらえたし、
お土産も沢山買えちゃった!
わあ…アーチェロさんたちの町の桜もいよいよ満開だなあ…。

土地神様から桜祭りに招待されて、佐保姫様と白鹿さん、鹿ガールズの皆さんと共に到着ですっ!

佐保姫様:「今宵は羽目を外しても良いが、明日に差し支えるでないぞ。
いよいよ明日は、この町の皆にお主の巫女舞のお披露目じゃからの。」

白鹿:「…そう言う佐保姫様も、土地神様にお付き合いしてお酒を?み過ぎないで下さいね。
土地神様は、既に舞台を整えて下さっているそうですから。
それに土地神様とご一緒の舞も、ぶっつけ本番で大丈夫なんですか?」

佐保姫様:「要らぬ心配は無用じゃ。この町は土地神殿や龍神殿の加護、そして吸血姫殿の導きによって齎された
春の清浄な気に満ち溢れておる。お陰で妾の神通力も絶好調じゃ。不覚など取るまいよ。」

白鹿:「…だと良いんですけど…。それじゃ皆、土地神様にご挨拶を済ませたら一時解散だね。
決まった時間になったら社務所の方に集まってね。」

鹿ガールズ:「はーい♪それじゃこの町のお祭りもいっぱい楽しむぞー♪」

それじゃ白鹿さん、私達はアーチェロさんたちを探そう。巫女舞とお稽古の影響かな?
アーチェロさんたちの匂いもだけど、それ以上にアーチェロさんたちの懐かしくて温かい気が感じ取れるよ。

白鹿:「うん、それは僕にも分かるよ。多分屋台のお手伝いをしてるんじゃないかな。
すぐ近くにいるみたいだね。」

あ!見つけた!わあ、たこ焼き屋さんのお手伝いしてるんだ!
アーチェロさーん、お久しぶりですー♪グリッタでーす♪
佐保姫様と白鹿さん、鹿ガールズの皆さんと一緒に桜祭りに招待されちゃいましたっ!

あれっ?柚葉さん…ですよね?
髪形を変えたんですか?
そうでしたか。無事大学を卒業されて今年の春から社会人なんですね!
本当に、おめでとうございますっ!

今の髪型も爽やかで素敵で、スーツを着たらフレッシュな感じがしてとっても似合いそう!
お仕事、お互いに頑張りましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)