掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

560 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/04/08(Mon) 18:51
>>498

今住んでるのが近畿地方ですから、鹿ガールズの皆とUSJに何回か遊びに行きましたよ。
でもスタッフの人に間違われそうだから、神通力をかけてもらった帽子を被ってました。

春秋さんはお仕事柄、休日のお出かけは落ち着ける場所の方が好きですから
神社仏閣とか自然の綺麗な場所に一緒に行くのが主な過ごし方です。

白鹿:「グリッタが一緒なら、僕は大きなアミューズメント施設とかも別に嫌じゃないけど…」

ううん、観光ガイドさんのお仕事は色々と沢山の人への気遣いがあるから
あまり無理はしないでね。
それに二人きりなら、私も落ち着ける場所の方が好きかな。

もしアーチェロさんたちが一緒なら、柚葉さんが言うような中規模の遊園地とかご一緒したいですね。

>>509

読みたいです読みたいです♪
是非書いて下さい!(わくわく)

…ごめんなさい、一旦落ち着きます。(汗)

アーチェロさんたちもプライバシーがありますから、やっぱりその辺は難しいですよね。
出来れば穏やかな内容の方がアーチェロさんたちも喜んでくれると思いますし、
コメディ要素も織り交ぜてライトノベル風の作品ならいいかも知れないですね。

>>514

…それって最近有名なマジアベーゼちゃんのネタ?
アーチェロさんも柚葉さんも清楚な優しい大人の女性ですから
そういうイメージじゃないですよ。(汗)

マジアベーゼちゃんって、本当の意味の「悪」じゃなくて
いわゆるプロレスの「悪役(ヒール)」が楽しいだけなんですよね。(苦笑)
別に町中にいる一般市民の人たちに危害を加えるわけじゃないし。

だって普段の生活とかお友達とのやり取り見てれば分かりますけど
変身前はちょっと気弱だけど優しくて気遣いもできる優しい女の子ですから。

でも私が悪の女幹部に加わったら悪ノリしてあんなコトやこんなコトやそんなコトまでしちゃいそうだから
流石にやめとこうかな。
お仕事クビになっちゃったら元も子もないし。(笑)

>>525

私も日本に住んでお仕事をするようになって、桜が満開になる季節になると
この国に来て良かったなあと思います。
日本の人たちも、外国から日本に来る人たちも全て魅了してくれるこの国の春の象徴ですね。

それから桜の花がアーチェロさんと柚葉さんの出会いの象徴っていうのも
すごくロマンチックで素敵ですよね。
私も今はこの国の春を象徴する神様にお仕えするようになって、
桜には運命的なものを感じちゃいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)