掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

577 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/10(Wed) 18:48
>>573

どうぞお客様、お茶と柏餅です。
先程、バブルワッフルも焼き上がりました。
桜クリームと共に召し上がって下さいませ…。

はい、沢山焼きましたので遠慮することはございません。
お飲み物といっしょに、ゆっくり召し上がって頂ければと…。

(バブルワッフルの山が出来ています)

え?何故そんなに沢山準備してあるのか、ですか?
それはですね…かつてお嬢様のお母上様であられるカルミーニオ家の奥方様が
何度か江戸時代に足を運ばれたとのお話を以前私も聞かせて頂いた事がございまして…。

あくまで奥方様がよろしければですが、まだ私もお聞きした事の無いお話を聞かせて頂けるのではないかと
ついつい期待を…。
それでお客様やお屋敷の皆もご一緒にゆっくりとバブルワッフルをお茶請けに…。

申し訳ございません、私が一番期待に胸を膨らませてしまっていますね。(汗)

>>574

はい、焼いていますよ。(パタパタ)
桜餡入りの焼もちを…。

材料となる桜の葉の塩漬けは、購入したものになります。
今年の土地神様の神社における桜の葉の塩漬け作りはこれからだそうです。
こちらで本格的に桜餡を作るのが、楽しみですね。

はい、4月と10日で、嫉妬の日とはまた上手だと感心しておりました。
嫉妬の感情というと本来はあまり良いイメージはございませんが、
パルスィさんがいらっしゃるとなると全く話は別。
少し捻ったお祝いをするのもまた一興ですね。

でもパルスィさんを嫉妬させるようなものを私自身持ち合わせておりませんので、
こうして細やかな事しか出来ませんが…。(汗)
少しでも満足頂ければよろしいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)