掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

578 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/10(Wed) 18:49
>>568(アーチェロお嬢様)

本日が入社式…。
長いようで短かった学生生活も終わり、私もいよいよ今日から社会人ですね。
スーツと身だしなみ、新品の靴、軽めのお化粧…。

お嬢様、準備は整いました。
お嬢様と初めてお会いした桜の季節と共に、新たな門出の時期を迎えました。
こうしてこの時をお祝いして下さる事を、心から感謝致します…。

>ささやかですが、わたくしからのお祝いの品を贈らせてください。
>桜の絵とお名前の入りましたマグボトルでございます。女性向けのおしゃれ感のあるものを選びました。

私達の出会いを象徴する桜の絵と刻まれた私の名前…。
そして気品のある色と造形…。
素敵な贈り物を、本当に有難うございます、お嬢様…。
(思わず眼元にじわっと熱いものが込み上げてきます)

かつて母からも、こうして新たな門出において贈り物を受け取りました。
その時に負けないくらい、私を大切に想って下さるお嬢様のお気持ちが伝わって参ります…。

お嬢様に淹れて頂いたお茶は、きっと日々お仕事に励む私の心身を満たして下さる事でしょう…。
時として大変に思ったり、辛いと感じる事があろうともこの贈り物とお茶に込められたお嬢様の思いを胸に
精一杯頑張ります。

全ては、お嬢様の故国の皆様にも認めて頂けるお嬢様の専属メイドとなる為に…。
それでは、行って参ります。

レイナさん、三姉妹さん、パルスィさん、それでは私が留守の間はお屋敷とお嬢様の事を
よろしくお願い致します。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)