掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

583 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/11(Thu) 06:59
>>581

新しい教科書の匂い…。
そうですね。懐かしいですね。
始まりは全員が同じ新品…。
でも使う内に色褪せ、自分の書いたメモ、折れた跡という具合に
「自分だけの教科書」になっていくのですよね。

おっと、話を戻しましょう。

館で買い換えたものと言いますと、改めて防災用の各種の品々を買い換えました。
日頃から缶詰等の食料品や電池など、期限が切れる前に優先的に使うようにしていき
4月には改めて必要な分を購入しておくのですよ。

一度買って忘れたままにしておくと無駄になってしまうので、
きちんとメイド一同でチェックし消費するようにしています。

>>582

(会社帰りの商店街の買い物中)

あら、お疲れ様です。
アーチェロお嬢様のお屋敷の羽藤と分かって頂けましたか?
最近髪を短くし、まだまだスーツも着慣れているとは言い難いですが
一目で分かって頂けたのは嬉しいですね。(微笑)

作業着と言えば、故郷の父もお仕事では基本的に作業着でした。
文化財関連となりますと、基本的に屋外作業や軽作業が多いので
きちんと丈夫なものを着て日々頑張ってくれています。

はい、作業着を着てされるお仕事も様々ですが、時折付く汚れや傷、
そして染み込んだ汗は日々一生懸命働いておられる方の誇りであり、勲章です。

私も故郷の実家で父の作業着のお洗濯をしながら、私達のために頑張ってくれている父を
誇りに思っていましたよ。

ですが何事も安全第一。作業着に血痕が付着する事だけはくれぐれも避けて下さいませ。

(入社祝いを受け取って)

まあ、わざわざ有難うございます!
これは近い内に、是非ともお礼をさせて頂きます。

お嬢様や同僚の方とも相談して、近所の方もお招きして春の宴を開催しようと
最近話し合っているのですよ。
招待状を送らせて頂きますので、是非ともお越し下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)