掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

605 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/04/13(Sat) 13:42
引き続き、私にも答えられそうな質問や話題に答えさせて頂きます。

>>567

お花見の予定が決まってると、その前に雨が降って散ってしまわないかが心配ですよね。
私も出来るだけ長く、満開の状態が見られたらいいなって毎年思いますよ。
でも散ってこそ桜吹雪になるんですよね。

佐保姫様:「妾がこの町に降臨した影響で、この町の桜は生気に満ち溢れておる。
多少は満開の光景も長く保たれるであろうよ。」

じゃあ、来週がお花見の人たちは喜んでくれますね!

>>571

アーチェロさんのお屋敷は、何時訪れても見事な和洋折衷ですよね。
綺麗な畳の和室や庭園、厨房にはイタリア風のピザ窯もありますし、
ギャラリーや星見台は西洋風ですし…。

そしてアーチェロさんや柚葉さんが和服も洋服もとっても似合うのは言うまでもないですよねっ♪
じゃ〜ん♪アーチェロさんのお屋敷の和風メイド服を着てサービスでーす♪

>>588

新しいお巡りさんがこの町に来られるんですね。
平和そうに見えても、必ずどこかで危険や犯罪はありますもんね。
頑張って、この町の平和に貢献して下さいって伝えてね。

あ、私も時々この町に遊びに来ますけど不審者じゃないから安心してって
伝えてもらえたら嬉しいかな?

>>597

お時間が取れたらアーチェロさんの子どもの日の公民館のイベントに参加したいなあ。
それから先程お聞きしたんですけれど、アーチェロさんの学校の演劇部の皆さんの
公演も見に行きたいです。
でも初夏の奈良も観光客の皆さんがかなり多いんですよね。
お仕事頑張って、何とか予定を調整してもらえるようにしないと。

>>600

う〜…。ラーメンは私も好きですけれど、激辛は無理…。
でも頑張って挑戦してみようかな?
「狼と香辛料」…じゃなくて「狼と激辛麺」になりそうですね。

…すみません、やっぱり普通のラーメンでお願いします…。

>>602

天気予報で言ってましたけど、今日は4月では最高気温だそうですね。
確かに暑いし、ちょっと涼むのもいいかな?

じゃ〜ん♪お気に入りのゴールドビキニでーす♪
夏にはまだまだ早いけど、この格好で水撒きしようかな?
それじゃ、濡れてもいい格好で着て下さいねー♪

ふふーん♪グラビアアイドルの皆さんにも負けてないでしょ♪
男の人ってこういうの好きですよね?

白鹿:「…全く、ここは君のプライベートビーチじゃないんだから…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)