掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

606 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/04/13(Sat) 14:32
>>565(アーチェロさん)

>わたくしの絵は、僭越ながらギャラリーに飾らせていただいていますので、恥ずかしい
ですが、よろしかったらご覧くださいませ。

わあ♪これが今年のアーチェロさんの桜の着物なんですね!
桜の髪飾りと、羽織の一輪ずつ強調された桜の花が
控え目で落ち着きのあるアーチェロさんの美しさと大人っぽさを引き立ててくれてますね。

それに黒とアーチェロさんの絹みたいな銀髪はしっとりした雰囲気があってドキドキします。
初対面の人がさり気なくお屋敷の門からこの着物姿で出てくるアーチェロさんを見たら
見惚れちゃいますよね♪

(他にもギャラリーを見ながら)

こんなにたくさん、私の絵も飾ってくれて本当にありがとうございます!
あ!これって私が学校に通うときの制服姿ですか?
こんなに可愛く描いて下さって、すっごく嬉しいですっ!
もしアーチェロさんの学校の文化祭に行けたら、この制服姿になってみたいなあ。

それから私と赤ずきんちゃんの思い出の絵も…。
どの絵も素敵だけど、成長した赤ずきんちゃんと正面から見つめ合ってる絵は特に好きだなあ…。
私の思い出の赤ずきんちゃん、アンナが成長していく日々を思い出します…。

そして柚葉さん、改めて就職おめでとうございます。
優しくて温かい「お姉ちゃん」のイメージの柚葉さんは勿論素敵ですけど、
スーツを纏ってより大人っぽさが増した柚葉さんは格好いいです!

今は研修の時期なんですよね?
そして研修を終えたら色々な方のお家でハウスキーパーとしてお仕事をされるんですね。
独身の男性の方なら、柚葉さんに「嫁に来てほしい」って言いだしそうな人が多そう♪
小さいお子さんならこんなに優しくて素敵なお姉さんが来てくれたって大喜びで、
お仕事が終わったら「帰っちゃやだ」と駄々をこねるかも♪

>明日の巫女舞の衣装も、楽しみにしております。ああ、口にするだけで心は浮き立って
しまいますね。

(翌日、佐保姫様から賜った桜の巫女装束を身に纏い、いよいよ巫女舞の本番です)

いよいよ本番ですね…。この町の土地神様が整えて下さった舞台で、
アーチェロさんや柚葉さん、パルスィさん、そしてこの町の皆さんの為に
春の訪れを祝う巫女舞を舞う日がやってきました。

この日のために、しっかりとお稽古も積んできました。
私を温かく迎えて下さったあの日から、何度も素敵な思い出を頂きました。
私もまた、この町の人々にとっての素敵な思い出となれますように…。

(演奏に合わせ、最後まで巫女舞をやり遂げることが出来ました)

佐保姫様、白鹿さん、私、最後までやれましたよ…。
伝わってくる…私の舞を見て下さった人々の温かい想いが…。
まだまだ未熟な私の舞ですけど、満足して頂けたんですね…。
本当に良かった…。
それでは佐保姫様、最後はよろしくお願いします…。

(最後に桜吹雪の舞う中で、佐保姫様と土地神様が手を取り合いながら舞台に上がられ、
桜の開花と春の訪れを祝う舞を舞われました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)