掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

641 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/18(Thu) 09:53
>>635
>>637

天気予報でも、陽射しが強くなってくると言っていましたね。
もうすぐ爽やかな初夏を迎えますが、メイドとしてはきちんとお嬢様の体調を慮るのがその役目。
決してご無理をさせる事は致しません。

お嬢様がお答えになられているように、お出かけの際には日傘を持参頂く他にも
お嬢様に必要なお買い物やその他の用事で私達メイドで事足りるのであれば
出来るだけ任せて頂くようにしております。

パルスィさんにも陽射しの強い時期のお嬢様の過ごし方については
色々と伝えておかなければなりませんね。

日焼け止めクリームはやはり市販のものでは効果が薄いとの事で、
お嬢様の実家の薬品会社のものは夏の行楽シーズンの際には有効に活用させて頂きます。
在庫を切らさないように、注意のチェックをしておきましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)