掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

659 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/04/20(Sat) 21:36
>>652(グリッタちゃん)

>そして佐保姫様と私、白鹿さんを温かく出迎えて下さった土地神様、
>佐保姫様と私のためにこの日の舞台を整えて下さった薫衣さんをはじめとする神社の皆さん、本当にありがとうございました。

一陣の春風のように、温かく、清々しく、胸をワクワクさせる、そんな嬉しいご来訪を
お迎えできて、本当に良き桜祭りになりました。
全身全霊をかけての舞い踊りで、わたくしの胸に、この地を愛し絆を結んでくださった
素晴らしい友愛のお心を伝えていただいたことに、心からの感謝を…。
佐保姫様、グリッタちゃん、白鹿様、そして鹿ガールズの皆様、本当に素晴らしい
ひと時をありがとうございました。

土地神様:
「まこと素晴らしい舞いであったことよ。ほんに大儀であったのう。佐保とはさても
 魂魄を密にして親しんだものとみえる。
 …しかし、もう『鳥居くぐり』とは急ぐものじゃのう。もちっとゆっくりしてゆかぬのか?
 奈良の地は、そなたにとって安息と生き甲斐と伴侶とを得る良き地となったようじゃの。
 まことに祝着至極よ。ならば心の赴くままに行くがよい。
 おお、銘菓に銘酒とな?いや、善きかな善きかな。万謝いたそうぞ」

土地神様、なんて晴れ晴れとした笑顔でしょう…。

>白鹿:「それからアーチェロさんとその所縁の皆様、こちらは僕の角から出来た数珠です。

まあ…、そのような有り難いお気遣いをいただけるのですか。これは…、手にさせて
いただいて、自然に手に収まってとても良い、心安らぐものを感じます。
素晴らしいご加護をいただいてしまって、まあどういたしましょう。有難うございます、
心から感謝申し上げます…。(深く頭を下げます)

(三姉妹ちゃんたちや、レイナさんもそれぞれ数珠を手にして、同じ思いであったこと
でしょう。みんな安堵の表情を浮かべています)

>佐保姫様:「土地神殿、土地神殿に仕える者、そして氏子の吸血姫殿、此度は本当に世話になった。

こちらこそ、華麗なる舞いを堪能させていただき、新たなご加護を賜りましたこと、
望外の幸せと感じ、心から深くお礼申し上げます。
またいずれ奈良の地を訪ねさせていただきますから、その際はなにとぞよろしくお願い
申し上げます…。

土地神様:
「佐保よ。そなたの巫女から銘酒をもらい受けた。なれば今宵は一献傾けて、旧交を
 温めようぞ。その前に、まずは信心深き者らのこと、しっかり鳥居をくぐらせねばな」

薫衣さん:
「やれやれ、また長い夜になりそうね…」

>それでは次回は、GWにお会いできたらいいですね。
>何とかお時間が取れるように、頑張ります。
>アーチェロさん、柚葉さん、そしてこの町の皆さん、どうかお元気で…。

はい、わたくしたちもGWにお会いできるように、それまで準備をしっかり整えて
まいります。どうかお体を大切になさって下さいね。ありがとうございました。
それでは、またいずれ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)