掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

695 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/27(Sat) 21:48
>>684

その辺りの過ごし方は、独身か家族が居られるかで違ってくるかと思います。
もし独身であられるのなら、仕事の疲れを癒すために時間を忘れて
家でゆっくり過ごされるのもよろしいのではないでしょうか。
仮にお子さんがおられるのであれば、家族サービスで有意義に時間を使ってあげてほしいと思いますが。

お客様が独身でお時間を自由に使えるのであれば、お嬢様が仰られているように
「少しは出かけても良かったかな?」とならない内に早めの行動を起こす事をお勧めします。

前半はお出かけに使い、後半は仕事の再開に備えて身体を休める。
時間の自由が利く方であれば、これがベストではないかと思います。

>>686

お嬢様が既にお答えになられているように、蔵から出した鯉のぼりの準備をしております。
…ですが、鯉のぼりと言いますと大きな柱が必要なのですよね。
昔実家では父が木で柱を組んでくれましたが、今突然準備するとなると流石に無理が…。(汗)
鯉のぼり専用のポールも長さ別で通販でございますが、今から準備となるとなかなか苦しいですね…。

(お屋敷の星見台へ)

お屋敷の星見台に、ポールが立てられていて助かりました。
これでしっかりと空を泳ぐ鯉のぼりが立てられます。

星見台は風通しもよろしいですし、子ども達をお呼びしてお茶やお菓子でおもてなししながら
鯉のぼりを眺めるには最適ですね。

様々な準備をお嬢様が予めこのお屋敷に施して下さっているお陰で
メイドとしてはいつも助かります。
改めて、お嬢様に感謝ですね。

>>687

私も電子書籍では、積んでしまっているものが多いですね。
こうした時期に無料に近い格安で売られているものを私も買う事が多いのですが、
積んでしまっている書籍がそれなりに多いのですよ。

一度きちんと整理して、ジャンル別に分けるなどして改めて読む事にしましょう。
その上で続きを買うかどうかも検討してみようかと思います。

>>688

私もランニングやジョギングはそれなりにこなしておりますが、
それらはあくまで健康のためのマイペースのものですから。
本格的なマラソンとなりますと、流石に出場する自信は無いですね…。

私もお嬢様と同じく、次女のベーネさんの応援に回らせて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)