掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

707 名前:水橋 パルスィ@メイド服 ◆Parseejo 投稿日:2024/04/30(Tue) 15:56
>>440, >>455-456
取得した学位が妬ましければこうして卒業への餞を捧げようという者も居て実に妬ましい。
羽藤侍従はしばしば謙遜されますが、姫様からのお言葉と相まって嫉妬の宝庫でございます。
人の子の4年は決して短い時間ではございません、悲喜交々の胸中も感情の妖怪ゆえ手に取るように感じられました。
されど失うものがあれば得るものもございます、新しい出逢いを経て一段と妬ましい羽藤侍従の感情を啜らせてくださいませ。

真贋の程は知れませんでしたが、かつて籤で当たったと申してストラディバリウスを持ってきた者が居りました。
よもやお客様もお持ちなどど仰られませんでしょうね、そうであれば今週最も妬ましいお方ということになります。
そして姫様は『カノン』をお選びになられました、拙いながら私もグァルネリウスをもって続きましょう。
羽藤侍従、姫様が巧拙を問われることがあるでしょうか、ピアノで協奏されることも楽しゅうございますよ。

『カノン』は倭国において節目の場で用いられることが多いと伺っております。
お客様の奏でた卒業への餞もよろしゅうございましたが、羽藤侍従ご自身と姫様、そして僭越ながら私が自ら奏でたこの曲もまた乙なもの。
負の感情は根源を取り除かねば消えませんが、漠然としたものは永く付き合うことになるもの。
こうした気晴らしは束の間それを忘れさせてくれます、羽藤侍従と姫様さえよろしければいくらでもお付き合い致しますわ。

神は与え、神は奪う、パヴァロッティが此岸から取り去られて20年が経とうか、パノッティが人の子へ与えられるにはなお一万年待たねばならぬ。
されどアフラ=マズダーはボチェッリをいまだこの世に留められております、『Fatima』の主題歌はまさに神の恩寵
さて、パヴァロッティは想う相手との情事を昂らせる一方、ボチェッリは一夜限りの相手に打ってつけ。
これよりお客様の伽を務めさせていただきますが、いずれの曲をかけましょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)