掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

720 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/05/01(Wed) 23:16
突然ですが、お邪魔します。

改めて、自己紹介とご挨拶をさせて頂きます。水橋パルスィさん。
私、奈良から来た人狼メイドのグリッタです。
そしてこちらは、奈良の佐保姫様にお仕えする神鹿の「白鹿 春秋(はくか はるあき)」さんです。

本日、『鳥居くぐり(神社の神様同士で、使者や縁者を互いの神域の鳥居を通じて送る業)』で
奈良から参りました。
かつてGWの時にアーチェロさんが『越境』して下さった縁でずっとお世話になっています。
今年のGWの間、どうかよろしくお願いします。

【名前】グリッタ
【性別】雌(女)
【年齢】300歳以上
【種族】人狼(ワーウルフ)
【容姿】156センチ 3サイズ B87(身体測定で1pアップしてました) W55 H86
    ふわふわの金髪ロングヘア ケモ耳と尻尾が良く目立つ
【職業】メイド(教育訓練受講済&実地経験有)
【趣味】お散歩 お料理 お菓子作り
【特技】調理師免許取得 製菓衛生士資格有り 菓子製造技能士資格有り 
【好きなもの】スイーツ(主にストロベリー系)
【嫌いなもの】孤独
【その他】人狼族出身の少女。初めてお世話になった人間の家が製菓店だったため、お菓子を食べるのも作るのも大好き。
後に様々な種族が人間社会で生きていくために必要な技能を身に付けるための施設で調理や製菓に関する資格を取得。
メイドに関しては「制服が可愛い」という理由と誰かに喜んでもらうのが大好きな性格から
自信の職業として選んだ。
「萌え」文化が浸透した日本では、ケモ耳も尻尾もむしろ喜ばれる傾向にあるので
とても住みやすいと感じている。

【名前】白鹿 春秋
【性別】雌(男)
【年齢】不明
【種族】神鹿
【容姿】178センチ 
    白に近い銀髪と雄鹿の角
【職業】観光ガイド
【趣味】読書、温泉
【特技】旅程管理主任者 旅行地理検定 インターネット旅行情報士検定
【好きなもの】グリッタの作る料理、お菓子
【嫌いなもの】迷惑な観光客
【その他】本来は奈良の佐保姫に仕える神鹿。
アーチェロ=カルミーニオを通じてグリッタと知り合い、恋人となる。
かつては少年のような容姿だったが、グリッタと結ばれた後身長が伸びて
大人の容姿となる。
現在は『本部』に登録を済ませ、観光ガイドとして働きながらグリッタと家庭をもつことを夢見ている。
国内旅行業務取扱管理者の資格取得が当面の目標。
温厚で優しく、芯の強い性格。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)