掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

76 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/31(Tue) 22:00
>>71

詳細は存じませんが、お嬢様の御父上であられるカルミーニオ家の旦那様は
薬学や植物学への投資を通じて人間社会に貢献しておられるとか…。

旦那様がお力になられたという事は、お嬢様が仰るようにあなたの熱意と才能を
見込まれての事なのでしょうね。

これは…。夢でも見ているのでしょうか…。
お客様の仰る花言葉を表す薔薇が眼前に…。

いずれは是非ともこのお屋敷のお庭に植えてみたいと考えてしまいますが、
少々落ち着かなければいけませんね。
見事に花開いたブルーローズ、今は大切にお持ち帰り下さいませ。
この“奇跡”を廻って様々な苦難が待ち受けているかも知れませんが、
旦那様がきっとお守り下さるでしょう。

そしていずれは、多くの方がこの“奇跡”を目にする事が出来る日を
心よりお待ちしております。

>>72

お客様、ようこそいらっしゃいました。
まあ、ハロウィンに相応しい素敵なパフォーマンスを有難うございます。

この「ゴーストバスターズ」のテーマ曲、父が車の中に入れていた映画の音楽CDに収録されていて
子どもの頃大好きだったのですよ。
父にせがんで何度も聴かせてもらったんです。
これを聴くと私も思わず、口ずさんで踊ってみたくなってしまいます。

屋敷神様:「おお、何処かで聞いたことのある音楽かと思えばあの外国のお化け退治屋の歌ではないか!
儂も良く知っておるぞ!柚葉が作っておいてくれた“ぶるーれいでぃすく”に収録されておったからのう!
しかも格好もそっくりではないか!」

屋敷神様、ご機嫌麗しく…。
はい、屋敷神様もコメディ映画を纏めたディスクで楽しまれていましたものね。
あの映画は不朽の名作ですから。家族で楽しめる最高のエンターテイメント作品ですね。

>ゴーストバスターズ名物のマシュマロマンのグッズ

素敵なパフォーマンスだけでなく、このような素晴らしいプレゼントまで…。
本当に有難うございます。
では、パン・デイ・モルティ、フルッタ・マルトラーナに加えて
「ププラーティ(イタリア北部のお菓子)」、「コルヌレッテ(ルーマニアのお菓子)」を
詰め合わせにしてみました。
よろしければ、お持ち帰り下さいませ。

屋敷神様:「しかし、その“ましゅまろまん”とやら、本当に大丈夫か?
大きくなって屋敷を踏み潰されたらかなわんからのう。」

あはは…。間違っても映画のような事にはなりませんよ。多分…。(冷汗)
まあ、仮に邪悪の化身が現れようものなら皆で力を合わせて立ち向かうまでです。(ふんす!)

では、よろしければ次は商店街のステージにも来てくださいませ。
飛び入りのパフォーマンスの方の募集の締め切りは、まだ終わっていませんから。

(この後、>>72の皆様のダンスは商店街のステージでも大盛況でした)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)