掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

77 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/31(Tue) 22:10
>>75

まあ、お嬢様の学校の方でしょうか?
お誘い頂き、誠に有難うございます。

そうですか。あなた様のお家はキャンピングカーを所有されているのですね。
では様々な季節で、アウトドアを楽しまれているのでしょうね。

紅葉狩りは、私達も毎年恒例の行事です。
是非ともご一緒したのですけれど…。
このお屋敷にはお嬢様と私以外にも護衛の先輩のメイドさん、
メイド見習の三姉妹さんもおられるのですよ。

人数的な部分も踏まえて、お嬢様に一度相談してみようかと思います。
では、お嬢様が戻られるまで今暫くお待ち下さいませ。

それでは紅茶とパンプキンクッキー、パン・デイ・モルティ、ププラーティをどうぞ。
パンプキンクッキー以外の2つは、いずれもイタリアのハロウィンのお菓子ですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)