掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

79 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/31(Tue) 23:02
>>68-69(アーチェロお嬢様)

>はあ…、なんだかとても頬が上気して身を捩ってしまいそう。すっかり物語の中に入り
>込んでしまいました。

はい…。お嬢様もすっかり役になり切って下さり有難うございました。
少しばかりアイリさんの登場する「クイーンズブレイド」のアニメのエピソードを覗いてみたのですけれど、
本当にドキドキしてしまう描写が多くて…。
ですが、いつも素晴らしい演技を見せて下さる演劇部の皆様の前だからこそ
役になりきるのが楽しかったです。
お互いに唇を奪い、奪われてもいいというくらいに…。

柚明:「あらあら、柚葉ったら…。(微笑)
あのまま、アーチェロさんと本当にキスしてしまうかと思ったわ。
お父さん譲りで真面目な性格のあなたが、随分と大胆なことをするようになったわね。」

あ、お母さん…。いつの間にか見られちゃってたんだ…。(少し赤面)
でも大好きなアーチェロお嬢様の前だからこそ私も大胆になれるの。
それだけは、誰の前でも胸を張って言えるわ。

柚明:「うふふ…。あまり変わってないと思っていたらあなたもアーチェロさんと出会えて
色々と変われたのね。そこまではっきり言われてしまうと、はしたないとか言うのも野暮というものかしら。」

>…お久しぶりです、柚明さん。またお会いできて嬉しいわ。

柚明:「オルキデア様、ご機嫌麗しく…。
こちらこそ、うちの娘がそちらのお嬢様に大変お世話になっております。
かねてより、私も改めてお会いしたいと思っておりました。
この度は母娘共々よろしくお願い致します…。」

(お風呂にて)

柚明:「そういえば、オルキデア様には改めてお礼を言わねばなりませんね。
オルキデア様の身の回りのお世話をなさっている、確か“サライ”さんでしたでしょうか…。
以前、今オハシラサマの役割を受け継いでいる白花ちゃんから危機を知らされたのです。
ほんの僅かな封じの綻びから、“主”の分霊(わけみたま)が逃げ出したと…。
ですが、今の若杉家の当主で鬼切頭の葛さんよりオルキデア様があの娘に施された“主”の支配を断ち切って下さったとお聞き致しました。
お役目を譲ったとはいえ、この一件は封じを司る私の一族の落ち度。
娘の危機を救って下さったお礼と同時に、此度の不手際を心よりお詫び申し上げます…。
そしてかつては主の下僕だったとしても今は桂ちゃんの守護霊でもあるノゾミちゃんとよく似た娘が
斬られてその存在を滅却されるというのも忍びなかったのです。
あの娘に新たな生きる意味を与えて下さった事に、心から感謝致します…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)