掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

86 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/11/01(Wed) 19:31
>>85

悩み多き恋路、なんとかしてあげたいですけれど。ご両家にも困ったものですね。
ふう…、能天気な猫も今日は憂鬱ですわ。

長女(メイド見習い三姉妹の長女):
ttps://ibb.co/GdjFLMg
「姫様、猫に化けたかと思ったら、先ほどからおとなりの猫を相手に深刻そうですね」
ttps://ibb.co/Pz0K23H

ええ、この子はご近所の茶トラ猫さんと恋仲ですけれど、飼い主さん同士の仲が悪くて、
なかなか会えないらしいのですよ。
あ、猫缶ありがとう。
さ、猫さん、召し上がれ。食が細ると余計にネガティブになりますよ。

長女:
「ああ、あの茶トラ、完全に座敷猫じゃないですか。出不精だし、今から野良生活は
 無理じゃありません?
 その子も猫缶の消費が激しいじゃありませんか。恋の悩みにかこつけて餌をねだりに
 来てるんじゃないですか?」

かもですね…。
猫さん、まずあなたの茶トラさんを表に引っ張り出すことから始めた方が良いんじゃ
ないですか?せめて、猫缶をあなたと分け合うくらいの度量を持つようにあなたが
『教育』なさった方が良いと思いますわ。

(その後は、長女ちゃんの進言を入れ、うちで猫缶を出すのをやめました。あの猫さんも
 彼氏の茶トラさんの教育に精を出しているそうです)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)