掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FGO/if】アストルフォがマスターとして頑張るスレ

65 名前:アストルフォ・オルタ ◆71bYAPiY 投稿日:2023/11/07(Tue) 18:10
さて、人理を蒸発させるまでの期間でも決めとこうか。
うーん、今が>>65だからー……じゃあ、>>100まで!
アストルフォオルタが人理蒸発させるまで残り35だ!

>>63
まぁ英雄かどうかの判断なんて人によって変わるんじゃない?
シャルルマーニュ十二勇士だってフランスの騎士から見れば誇り高き英雄だけど、
他の多くの人から見ればお調子者とお騒がせ者ばかりの色物集団だって思われていても可笑しくない。
きっとエミヤは多数決で英雄として選ばれたか、英雄選定委員会の人がエミヤ推しだったんだろう!
スポーツ新聞の記者だって、いつもお弁当や焼肉を差し入れてくれる選手の悪い記事は書かない…それと同じことさ!

まぁ世界の守護者とは言うけど、結局ただの奴隷だよねー。
何かある度に良いようにこき使われるなんて自由がなくて最悪だ!
そんなブラック企業勤務のエミヤを解放してあげるにはあいつを消滅させてあげるしかない…
ああ可哀想だなぁエミヤは!このナイフで彼を刺せる名無しの霊がここにいれば、あいつの肩の荷も下りるのになぁ!

…というわけで、キミが可哀想なエミヤを人として死なせてやらないかい?
もし彼を解放できれば、キミはエミヤにとっての英雄になれるだろう!
世界の守護者なんていう物騒な存在がいたままじゃ、オルタのボクも好き勝手しにくいしさ!

>>64
アッハッハッハ!!その泣き顔サイコー!!
いいよいいよ、もっとその泣き声を聞かせてよ!
人の喜怒哀楽が移り変わるところを見てるのが一番面白いよね!
ほら、次は笑ってみなよ!逃げられないようカリゴランテの剣でぐるぐるに縛っちゃうからさ!
ほらほら、笑わないと絞め方がもっときつくなるよー?これ以上強くしたら骨とか折れちゃうかな?きっと苦しいぞー?

…いいから笑えよ。
……はやく笑えって言ってるだろ!


んー……やーめた、何か飽きちゃった。
キミ、さっきから泣いてばかりでつまんないし。
それじゃ、キミもさっきの10円パンみたいに潰してあげるよ。
エミヤみたいなヒーローはキミの所にも来てくれるかな?まぁ精々聖杯にでも祈りなよ!
じゃあねバイバイ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)