掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

123 名前:ドラえもん@大山のぶ代 投稿日:2024/01/26(Fri) 11:46
>>120
ドラビアンナイトかぁ
ずいぶん懐かしい映画が配信されたんだね
うふふふ、ありがとう
僕ってターバン姿似合うでしょ
アラブの民族衣装を着たしずかちゃんも可愛かったね
しずかちゃんで思い出したけど、この映画ではしずかちゃんの全裸入浴シーンが見れるんだ
今テレビで放送されたらその部分はカットだろうね

>>121
確かにそうだね
じゃあ食べるよ

外観は普通のどら焼きだね
中は青色に着色された白あんとホイップクリームだ
青って色は食欲を下げる効果があるから、食品に青を使うのはあまり良くないんだよ
でも、青は涼しい印象も与えてくれるからアイスやあんみつのような夏に食べたいスイーツには逆にいいんだ
どら焼きラムネも夏場に売り出すらしい

じゃあ、いただくね


パクっ

もぐもぐ


うーん、おいしい!

でも、あんが黒でクリームがなかったらもっと良かったね
ラムネどら焼きは70点!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)