掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/30(Tue) 20:09
ナレーション?この時ドラえもんは知らなった…。この場所は、Nこと殺し屋になったのび太が少年の頃、まだドラえもんと出会う数日前の場所だという事を。そして、この数日後に親の心無い言葉に傷ついて家出したのび太を後にボスと呼ばれる謎の男が保護した。

?回想?

謎の男(icv?山路和弘)「どうしたのだ少年?帰る場所がないのか?そうか…ならば俺の所へ来るがいい。」
のび太(少年期)「うん、分かったよ…ありがとう、おじさん。」

ナレーション?それからのび太は謎の男の下で修行を重ね…一流の殺し屋として裏社会の悪党を震え上がらせる存在となった。

殺し屋N(大人のび太)「確かに殺し屋は悪の存在やもしれん…だが勘違いしないでくれ。善人殺しは俺のポリシーに反しているし、俺のポリシーに反している。俺が標的にしているのは、弱者を喰い物にしている悪党のみ!無関係な者を巻き込む善人殺しなど俺の組織では御法度だ。」

ナレーション?ちなみにNが来た世界線では、こういう感じになっている。

ジャイ子→「クリスチーネ剛田」というペンネームで漫画家として成功し、同人作家の茂手モテ夫と結婚する。

源しずか→相も変わらず出木杉と相思相愛の関係だが…婚姻しているかどうかN本人にも分からないようだ。

Nこと殺し屋になったのび太→独身だが、裏社会の人間故、恋人は作つつもりはないらしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)