掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/01(Thu) 00:40
殺し屋N「ど…独身だと!?そんなバカな…!しずかちゃんは出木杉と結婚しているのかと思ってたのだが…どうして俺のような奴の為に待つのだ!?それに俺は裏社会の人間…彼女をそんなのに巻き込む訳にはいかない!確かに俺はしずかちゃんと一緒にいる出木杉に嫉妬していたが…それは昔の話だ。ボスは言った…『醜き嫉妬はお前自身を滅ぼす。時には諦める事も必要だ。』とな。だから彼女には裏の社会と関わりを持たず、何不自由もなく幸せでいて欲しい。それが俺のささやかな願いだ。何せ出木杉は実際、頭も良くて友達想いだからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)