掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/02(Fri) 01:54
殺し屋N「フッ…しずかちゃんらしいな。未来でロクな事をしない例の奴とは大違いだな。(着信音がなる)…ん?電話か。すまない、ちょっと出るぞ。」ピッ。
ボスと呼ばれる男(声のみ)「俺だ。今この時代に到着した所だ。」
殺し屋N「ボス、お待ちしておりました。ボスがこの時代に来られたという事は…例のアジトが割れたという事ですね。」
ボス「うむ、如何にもそうだ。奴らの目的は少年期のお前の抹殺らしいからな。しかもそれには例の政治屋も絡んでるらしい。」
殺し屋N「ああ奴ですか…思えばアイツは昔から変わってなかったですしね。アイツはいつも私を除け者にしてましたからね。政治屋になってからもその性根は変わってなかった…奴にとって私は邪魔な存在だったのでしょう。」
ボス「如何にも、しかも奴は利用できる者は利用する卑劣漢だからな。奴ならやりかねん。Nよ、成功を祈る…死ぬなよ。」
殺し屋N「御意!(電話を切り、ドラえもんの方を向く。)さて、ドラえもんとやら…俺はあるミッションの為に未来から来た。標的はこの時代の俺を抹殺する刺客の粛清だ。そしてそのアジトが割れた。もし無事で居たならまた何処かで会う事になるだろう…さらばだ!」(一瞬でドラえもんの前から消える)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)