掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/03(Sat) 18:12
N「フッ、また君か…。俺がこの施設を建てたのは…あの子達が俺と同じ不憫な思いをせず、立派になって欲しいと思って建てた施設だ。それ故に毒親からも守っている。他の施設はある男の息がかかった所有物に成り下がっている。だから渡す訳にはいかん!(賞金首になっているのを知り)おのれスネ夫め…!何処までも姑息な真似を!思えばアイツは嫌な奴だとは思っていたのだが…そこまで腐っていたとは!しかもジャイアンすらも金と権力で懐柔しているそうではないか!まぁアイツに乗せられて散々暴れたジャイアンに同情はしないがな。さてドラえもん君、君はたしか別次元の未来から来たと言ってたね。生憎だが協力はできない。男は常に強く生きなければならない。故に心身共弱い自分に戻るのは嫌だ…気弱でうだつが上がらない自分に戻るのだけはもう御免なんだよ!だがどうしてもこの世界線を変えたければ、君自身が過去に行って…グレて家出する数日前の俺の所に行ってくれ。そして泣き虫で弱虫だった俺の人生を変えてくれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)