掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/04(Sun) 08:18
N「あぁ、君の気が済むのならそうしてくれ。当時の俺の人生は最悪そのものだった。学校では遅刻しただけで廊下に立たせたり、悪い点数を取っただけで見せしめで怒鳴り散らかす時代錯誤なクソ教師やそんな俺を嘲り笑うクソみたいなクラスメイト(特にジャイアン&スネ夫)。そんな無味乾燥な人生に飽き飽きしていた。そんな時に俺を誘拐した人身売買組織を壊滅させたボスと出会い、暗殺者となった。特に早撃ちのスキルは組織内ではズバ抜けてたらしい。確かに世間にとっては殺し屋というのは悪の存在かもしれん。だが俺は善人を的にかけた事は一度もない。いつの世にもそれをも上回る悪も存在する。殺人鬼や異常犯罪者、無差別に罪なき人を的にかける凶悪犯罪組織。金の為に国益を売り、国民から搾取する売国奴。俺の標的はそういった極悪人のみ。それとは対象的にこの世界線で権力を笠に着て、悪事を重ねる骨川スネ夫も俺の標的の1人だ。あいつはどの未来線でも悪事を重ねてるだろうよ。あいつは子供の時から何も変わっていないからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)