掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

1 名前:どらえもん ◆eQ5DrMUk 投稿日:2023/12/11(Mon) 17:23
ひみつ道具でかなえてあげるよ
一人ずつ悩みを聞かせておくれ

49 名前:時空警察 投稿日:2024/01/07(Sun) 13:25
>>47
>のび太くんがジャイ子と結婚する未来の方が間違っているから、それを正しい未来にするために僕は派遣されたはずです
セワシが存在していること自体が間違っているのだ。
セワシがのび太と接触したときになんて言ったか覚えていないのかね?
「過程が変わっても結果は変えられない」過去を変えようが未来は変わらない。
それを無理やりどうにかしようとする行為がすでに間違いなのだ
過去に居続けつと亜空間破壊剤の罪で
「タイムパラドクス回避のために未来人ではなくなってしまう」
把握したか?




50 名前:時空因果律研究所所長 投稿日:2024/01/07(Sun) 13:31
>>47
なぜセワシ本人ではなく君が派遣されたか疑問に思わんのかね?
猫型ロボットは過去に廃棄するために作られた使い捨てなのだよ。
>>48
の意見も含めた場合ドラえもんが未来の道具だと都合が悪くなるんだ
だから犯罪者として破棄されるんだ。
セワシ(破棄者)の肩代わりとしてね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)