掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【マリーのアトリエ】ザールブルグで遊ぼっ!

1 名前:マルローネ ◆Ncky88dA 投稿日:2024/02/29(Thu) 20:17
あっ、はーい。どうぞ入って。
ここはあたし(マルローネ=愛称は、マリー)のアトリエ。
分かりやすく言うと錬金術士の卵の工房なんだ。
この場所のルール?えぇっ、書かなきゃダメ?

じゃあ少しだけ書いておこうかな……

◇アトリエの中での注意事項◇

◆基本はザールブルグの世界。と言う事でここはマリー・エリー・リリーのアトリエの
話題だけでお願いね。ライザとかロロナの話は、専用のスレを立ててやってよ。
◆マルチ質問・AA貼り付けのみはお断り。スルーしちゃうからねっ。
◆名無しさん同士のクロストークは少しならOK。やりすぎたらあたしが注意するからね。
◆常時キャラハン募集中!(妖精さんもOK)
◆荒らしが出たら任せて!削除依頼を出すね。
◆ひとまずの目標は200レスまで。それ以降続くかどうかはこの場所の人気次第!

じゃあ、行っくよーーー。うにーーーー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)