掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【マリーのアトリエ】ザールブルグで遊ぼっ!

155 名前:マルローネ ◆Ncky88dA 投稿日:2024/04/09(Tue) 23:53
>>152
あっその噂は知っているわ。
ヴィラント山に住む火竜は、別名クランプファイルと
いってとっても強くて狂暴なの!
火竜だけでも怖いのにヴィラント山に行くまでに強い魔物が
たくさん出るのよね。だから今回はパス!
道中をきりぬけても間違って火竜に遭遇したら即全滅になっちゃうからね!

>>153
一応はできるわよ?とはいっても流石に王城の中までは
案内できないけどね。
王城に入ろうとしたらエンデルクって名前のとても怖い男性が
すぐに駆け寄ってきてなにか文句を言ってくるのよね。
ここは庶民が気軽に立ち入ってよい場所じゃないとかなんとか。
王城以外だと、町の古い教会やコインを投げ入れると幸せになれる
噴水とかが見どころかな。商業区にはザールブルグ名物の鍛冶屋の
親父さんの店もあるし結構見るトコロはあるよー。

>>154
確かに毒は薬にもなるし薬は毒にもなるのよね。
あたしが扱える範囲で使ったモノといえば近くの森で採れるオニワライタケって名前の
キノコよ。普通に栄養剤を調合する時に使う素材なんだけどね。
中和剤を使わずにそのまま使ってしまうとオニワライタケ本来の毒素とか
幻覚成分がモロに出てしまうらしいの。
ちなみに食べ過ぎると笑いがとまらなくなるのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)