掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

155 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/04/29(Mon) 10:44
>>914(あげは)
ふふ、お手本にならもうなってるルン。
例え姉妹の中では小さくても、私から見たあげははとっても優しくてかっこいいお姉さんだからルン!
きっと保育園の子達からも頼りにされてるはずルン!
もちろんルン!あげはのことはしっかり見てるルン!
ルン、まゆが来てくれたルン。
ちょっと引っ込み思案なところがあるけど、良い友達になれそうルン!
それにまゆの家のPretty Holicも今大繁盛しているみたいルン。
同感ルン。ここねは美人ルン!背が高いのはちょっとうらやましいルン。
少年のような探究心…まさにそれルン。
ひかるもそうだけど、特に好きなものに対する探究心は人一倍強いルン。
ふふ、私達の仮装コンテストは楽しかったけど、あげは達のハロウィンも楽しそうだったルン!
確か、あげはの保育園で噂になってたルン?
丘の上にあるお家…つまりましろの家に魔女が住んでいると。

ルン。それにゆかりも普段はキラキラ☆プリキュアアラモードというチームで活動しているルン。
だから団体行動ができないわけではないはずルン。
ちゆの家の温泉にルン?賛成ルン!
みんなで入ったらきっと気持ちいいルン!
それにちゆ達が住んでるすこやか市は一度行ったことがあるけど、とっても良いところルン!
ルン!30周年…あるいは25周年の可能性もあるルン!
その時はこむぎやいろは達も一緒ルン。みんなでオールスターズFにも負けないくらい、素晴らしいものにしたいルン!
ルン。それもこれもひかる達、そしてこの地球という星に出会えたおかげルン。
みんながいなかったら今の私は無かったルン。
やはりあげははソラ達が戦ってる時、自分だけ見てるだけなのは嫌だったルン?
きっとみんなもあげはがキュアバタフライになってくれて嬉しかったと思うルン!
それにあげはがプリキュアにならなかったら、あのバタフライチームも実現しなかったルン。

ルン、地球人や宇宙人、チームとかも関係なくルン!
私達の変身は…まずペンダントにペンを差し込んで「スターカラーペンダント!カラーチャージ!!」と叫ぶルン。
そして「き〜らめく〜ほ〜しの力で〜憧れの〜わ〜たし描くよ〜♪」と歌詞が入るルン。
良かったら、実際に見てみるルン?
ルン、ソラとましろが出会って始まったようにルン。
なるほど…私もツバサはとても真面目で勉強熱心な子だと思うルン。
まあ、ソラやましろより年下だし、小さいのは無理もないルン。
でもそのうちどんどん大きくなってくるルン。
そのためにカイゼリンを騙して利用するとは…なんということルン…!
あげはだって、少し前にスキアヘッドが自爆して消えそうになった時、ミックスパレットで助けようとしてたのにルン…。

私だって小さい子達を怖がらせるような真似は許せないルン!
そういう奴らの好き勝手にさせないように、プリキュアはいるんだルン。
ソラシド市が今平和でいられるのは、あげは達のおかげルン!
ルン、勇気を出すことの大切さは地球で学んだルン。
もちろんルン!いつか胸を張って自分の夢を伝えられるように頑張るルン!
あげはは最近はどうルン?最強の保育士には近づけたルン?

まあ、AIが無事だったのと、ロケットの原型は何とか留めていたのが不幸中の幸いだったルン…。
もしそこまで破損していたらさすがにどうしようもなかったルン…。
ルン、このスターロケットはみんなで作った自慢のロケットルン!
そうルン。この製造機は宇宙妖精のプルンスが開発したもので、ドーナツにはそう名付けていたルン。
プルンスタードーナツ、口に合ったルン?
本家にも負けてない…ありがとうルン!プルンスがそれを聞いたら喜ぶルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)