掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

156 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/04/29(Mon) 10:46
>>917(ソラ)
その通りルン!宇宙はとても広く、ひかるの言うキラやばなことがたくさんあるルン!
それを知っていくのも宇宙の冒険の醍醐味ルン!
ふふ、そう言ってくれると私も心が軽くなるルン。ありがとうルン!
ところで、ソラは足湯って知ってるルン?
私達がいたところは寒い世界だったけど、そこには足湯というものがあってみんなで入ったルン。
とても気持ちよかったルン!
エルちゃん…きっと彼女はこれからも成長していくルン。
次に会った時はどうなっているのか楽しみルン!
ルン!私もアイスノー星で食べたかき氷はおいしかったルン!
今年の夏もきっと暑くなるだろうけど、そういう時こそかき氷がおいしいルン!
笑ってくれたルン!私達がアイスノー星の洞窟で開いた演奏会でルン!
ちなみに何故イルマが笑わなかったのかというと、イルマは笑い上戸で一度笑い出すと止まらなくなってしまうみたいルン。
それで何か面白いことがあって笑いそうになっても、必死で堪えて笑わないようにしていたみたいルン。

そうルン。この地球は私達がプリキュアになる前から、
多くのプリキュア達が戦い、守り抜いてきたルン。
ルン、胸を張っていいルン!
ソラ達も今は歴代プリキュア…名実ともに地球のヒーローとなったんだルン!
確かに、敵組織との戦いに決着がついたからといって、それで全てが終わるわけではないルン。
これからも自分達の手で守っていこうという意思は忘れないようにしたいルン。

ルン!私もぜひ行きたいルン!ひかる達と一緒にスカイランドへ!
その時はソラがスカイランドを案内してほしいルン!
ルン…お互い別の世界でよく頑張ったルン。
ふふ、ソラ達の学校もとても良いところだったみたいルン。
制服は確か青かったルン。ソラにぴったりルン!
そ…そうルン…?じゃあソラは私のどんなところに魅力があると思うルン?
なるほど…でも今はソラもプリキュアとして誰かを守れる存在になったルン!
きっとシャララ隊長もソラのことを誇りに思っているルン!

無理もないルン…あんなに仲の良いこむぎといろはが喧嘩になって、
こむぎが家出までしてしまってはルン…。
けど彼女達もちゃんと喧嘩を乗り越えて、また一歩成長したルン!
その証拠が2人で使えるようになったあのフレンドリータクトルン!
キュアニャミー…彼女もこむぎ達と一緒に戦ってくれるといいけど…まだそういう雰囲気ではなさそうルン…。
ダークヘッド…カイゼリンを騙して利用したことも許せないけど、
その上ソラまで利用するとは…どこまでも卑劣ルン…!!
でもソラはそんな力には負けなかったルン!アンダーグ・エナジーの力に苦しみながらも最後まで抗い、
そして、本当の自分を取り戻してくれたルン!
いやいや、頭が良すぎだなんて大げさルン…。
ロケットは、私の母がロケット工学の博士をしていて、小さい頃からロケットが身近にあったから
使い方も自然と身についていっただけルン。
ルン…蛇遣い座のプリンセスは本気だったルン…だから私達も全力で戦ったルン!
私達みんなの宇宙…守れて良かったルン!
蛇といえば、ダークヘッドも最後は巨大な蛇のような姿になってたルン。
ルン!最終決戦の他に、あのオールスターズFの時もそうだったルン!
たくさんの人達がミラクルライトを振って私達プリキュアを応援してくれたルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)