掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

162 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/04/29(Mon) 11:01
>>987(ひかる)
ひかる!新しいスレ建てお疲れ様ルン!
ここも順調に進んでいるようで何よりルン!
これからも楽しく盛り上がれるように私も頑張るルン!
みんなでひかるの言うキラやばなスレッドにしようルン!!


>>1000(さんご)
まあ、ダークヘッドはどうあっても改心なんてしそうにないルン。
ルン。カイゼリンは最終回でもダークヘッドに取りつかれそうになったけど、
「お前はもう必要ない!」ときっぱり断ち切ったルン。もう大丈夫ルン。
これからはカバトン達と一緒に新しいアンダーグ帝国を築き上げ、
スカイランドともきっと上手くやっていけるルン!
なるほど…誰かが代わりにアクアポットを使ってもやる気パワーは戻らない…。
ゆえにローラでなければ駄目だと証明されたということルン…。
ローラもキュアラメールに変身できるから簡単にはやられないだろうけど、
やる気パワーを回収できなくなってはまずいルン…。
ふふ、どういたしましてルン!
ルン!観星町のスタードーナツルン!あれは宇宙人が食べてもおいしいルン!
でも私がそれ以上に好きなのはおにぎりルン!
ルン!ひかると一緒にいると毎日が楽しいルン!
さんごもトロピカる部にいると毎日退屈しないルン?
初めて泳いだにもかかわらず1日で覚えるとは、流石はソラルン!
彼女は努力家ルン。あの憲法も運動神経も長年の努力によるもの…だから泳ぎも覚えられたんだと思うルン!
運動ルン?私は別に苦手じゃないルン。地球の運動もある程度はこなせるルン。
ふふ、すっごくかわいいルン?ありがとうルン!
少なくともサマーンではそうルン。サマーンではロケットの開発には特に力を入れていて、操縦する人も多いルン。
ゆえにこのような機能も搭載されたルン。
ルン!みんなのアイディアを込めて完成した…スター☆トゥインクルプリキュアみんなのロケットルン!!
今度は中を案内するルン!さあ、入ってルン。

(スターロケットの入り口が開く)

ルン…特にスカイチームのみんなが一番驚いたと思うルン。
そして私達は正体を現したプリムと戦ったルン。
さんごも知っていると思うけど、とんでもない強さだったルン…。
ルン!ひろがるスカイの一年間もプリキュアの歴史に刻まれたルン!
オールスターズFでも大活躍だったし、みんなよくやったルン!
ふふ、ソラ達に言ってあげたらきっと喜ぶルン!
まゆルン?確かに、紫ではないけど、さんごと似ているかもしれないルン。
彼女もPretty Holicの子ルン。それにとっても可愛いルン!
さんごにはやはり紫が良く似合うルン。キュアコーラルに変身した時の自分の姿はどう思っているルン?
ルン、それは私もひかると喧嘩したことがあるからよく分かるルン。
こむぎといろはも一度喧嘩したけどちゃんと乗り越えて、プリキュアとしても新たな力を手に入れて進歩したルン!
ルン。それに私にとってあのバタフライチームは決して嫌な思い出なんかじゃないルン。
喧嘩になったし、寒いところで大変だったけど、みんなで足湯に入ったり、一緒に冒険できてとっても楽しかったルン!
ルン、えれなは英語も得意ルン!彼女の母は通訳の仕事をしていて、その影響で英語が上手くなったんだと思うルン。
一度、観星中代表として英語のスピーチコンテストに参加して、優勝したこともあったルン。
そうルン!ミルキーショックは2つの電撃を飛ばして敵にぶつける技ルン!
普段はノットレイ達に使っているけど、プリンセススターカラーペンを使えば更に威力が上がり、
アイワーンのノットリガーを倒したこともあったルン。


ふぅ…これで前スレの返答は全部ルン。
ここの返答は次回からするルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)