掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

202 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/05/12(Sun) 20:47
みんな、こんばんは!
まゆちゃんも一緒にニコガーデンだね。
メエメエさんが驚いてたけど…。
でもあの人が今回の主役かな!いろいろがんばってるんだね。


>>181
横浜でやるイベントみたいだね。
10月12日っていったら、もう秋が深まるころだね…。
その前に暑い夏があるわけだけど。
でも夏も楽しいことはいっぱいだね!

>>182(アスミさん)
はい…わたしも無意識のうちに、地球を汚してるかも…。
そうですか、やっぱりみんなの星なんですよね。
ヒーリングっどプリキュアのみなさんはがんばっていますね。
わたしも少しでも貢献できたらいいです。

そうですよね、ニャミーはまだ仲間ではないですし。
まゆちゃんですか…はい、力になってくれそうです。
それは今回を見ればわかりますよね。
いきなりで驚いたかもしれませんが、理解がとても早いです。

そうですよね。まゆちゃんに、「これ以上かかわってはだめ」と言ったのを、
よく覚えています…。でもまゆちゃんはどんどん関係者になっていますね。
キュアニャミーとしてはやっぱり複雑ですよね…。
もしラテが危険な目にあったら、アスミさんも同じことを言いますか?

>>183
へえ、キュアプリズムの衣装を?
手作りできちゃうなんて器用なんだね。
Youtubeはわたしも毎日見てるけれど、
なんていうワードで検索すれば見れるんだろう…?

>>184
う〜ん…そうなのかなあ…やっぱり…。
今回もユキちゃんはとても謎を持ってるみたいだったし。
でもまゆちゃんがさっきも言った通りプリキュアを知ったわけで…。
キュアニャミーとしては複雑だよね…。

>>185
ということは、スプラッシュスター以降は、
全作品にダンスがあるってことかな?
今回もエンディングでワンダフルとフレンディが踊っているね。
ガンバランスdeダンス、とか個人的にかなり好きかな!

>>186
あっ、そうだったんだね!
さんごちゃん、お誕生日おめでとう〜!
いつもとってもおしゃれでかわいい子だよね!
これからもどんどん素敵になってほしいなあ。

>>187
平成時代で16作品もあったんだね…。
そしてそれはもちろん、わたしたちもだね。
初心者っていったらわたしも似たようなものだけど、
機会があれば一気に見てみたいかも!

>>188(まゆちゃん)
うん!今のまゆちゃん、とっても楽しそう!
でもプリキュアを知ったのは驚いたよねさすがに…。
悟くんも協力者だよ!一緒に話せる人だね。
友達、もっと増えるよ!プリキュア同士ね!
そうなの!はなが転校してきた日、よく覚えてる。
わたしは学級委員長だからね。彼女に話しかけたよ!
ユキちゃんね…うん、そうだね…何かあるよね。
でも言葉が離せなくても、いろはちゃんとこむぎちゃんみたいに、
やっぱり愛情でつながっているんでしょ?
うん、白いプリキュアキュアニャミーも気になるね。
まゆちゃんの夢…ましろちゃんみたいに素敵なものなんだろうなあ。

>>190
うん!わたしも今回の予告で見たよ〜!
クレヨンしんちゃんとコラボするんだね。
来週は両方の番組で両方が出るんだね。
せっかくだから録画しておこうかな!

>>191(あげはさん)
うん…少女でいられるのは限られた時間だけなんだね。
あっという間かあ…今後どうなったとしても、
やっぱり堂々と生きていたいって思うかなあ…。
そして夢は絶対に叶えたい!せっかくできたんだもの。
うん、ほまれはかわいいものが大好きな乙女だよ。
スケートでいつか金メダルをとるのかもね。
でも大人って、やっぱりつらいこともあるんじゃない?
あげはさんはわたしたちを思ってくれるけれど、
自分もいたわってあげてね?
リリアンは6月?そっか、気長に待ってる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)