掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

208 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/05/16(Thu) 02:43
>>193(あげはさん)
どういたしまして…まさにあなたのためにあるようなものですね。
そしてわたくしは子供の扱いに関しては…心得てはいるといったところでしょうか。
ラテのこともありますしまずは心をつかむことが大事といえそうな気がします。

人とのつながり…これから先も大事にしていきたいと思っています。
むしろ今言ったようにその先もつながっていくわけですし。
そう考えると楽しみも増えるかもしれませんね。

>>196(ソラさん)
はい、今思えばわたくしを導いてくれたのかもしれません。
そしてわたくしは確かにまんじゅう屋さんでお仕事させていただいたことがあります。
ただ、その一方で敵となってしまった時は戦えないという事態に陥りましたけど…。

確かに問題はそこなんですよね…目的と信念の板挟みになりかねません。
その後は2人のことを察したのかニャミーは手を出さずに静観していたようですけど…。
まだまだその行動や素性など、謎は尽きない方ですね。

>>200(ましろさん)
「戦い」という観点では間違いではないのでわからなくもないですが…。
しかしその一方で今回は静観に徹していたようですね。
もしかしたら彼女の中で何か思うところがあったのかもしれません。

確かに彼女が…という可能性は十分あり得ますね。
何らかの明確な目的をもってまゆさんに接触しているようですし。
わたくしの場合は最初からそうでしたね…ラテを守るという目的は同じでしたから。

安易に知れ渡っても困るのは確かですよね…。
ですが信頼できる味方が多いに越したことはないのも事実です。
「残る1人のプリキュア」も含めどう動くか気になるところですね。

>>202(さあやさん)
実際その可能性もないとは言い切れませんからね…。
その意図がなくても結果的にそうなってしまうこともあり得ます。
ですがその気持ちがあるだけでも素晴らしいことだとわたくしは思います。

ニコガーデンのために頑張りましたからね…。
そうなるともしかしたら…という可能性もあるかもしれません。
まゆさんもプリキュアが戦うのを黙って見ていられないと思うような気がしますし。

確かに想定外といえるかもしれませんね…。
ですがまゆさんもまゆさんで助けられてばかりだから今度は自分が助けたいと思うかもしれません。
もしわたくしとラテなら…忠告はしますけどそれでも退かなければラテの意志を尊重します。

>>206
なるほど、そういう過去があったのですね…。

ですが過去は過去、現在は現在です。
それに立場が下だった以上は敵側にいる意味も少なかったでしょうし。
こちら側に来られて本当に良かったような気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)