掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

10 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/26(Tue) 21:53
>>985(ひかるちゃん) >>987
うん…わたしもここのプリキュアのみんなが、
とってもいい人ばかりでうれしいよ。
ユキとはこの間きれいな夕焼けも一緒に見ていたの。
アニマルタウンの夜空は…前住んでいたところよりも、
なんだかきれいに見えるのは気のせいかな…。
星を見ることはこれから、もっと好きになれそうだよ。
うん、いろはちゃんも友達になってくれたの。
ここのみんなとも仲良くなれそうで、本当にうれしいなあ。
犬がいるんだ…イエティちゃんっていうんだね。
ううん、イエティは知らなかったなあ。そこからとった名前だね。
わたしのパパなら知ってるかも。カメラマンをしてて世界中周ってるから。
でもヒマラヤ山脈に住んでるなんて、寒くないのかな…?
…まあちょっとだけ、ユキには手を焼くときもあるんだよね…。
そうなの。でも大好きって思ってるのは、もしかしてわたしだけ…?
抱っこして頬ずりしても、猫には愛情ってなかなか伝わらないのかな…。
うん、心配の必要が全然ない…とってもいいところだねここって。すごく気に入ったよ。
これからも多分わたしのことだから…悩むことあると思うけれど、
そのときもこんなに友達がいれば安心だよ。うん、がんばるね!
いろはちゃんに声をかける前に、向こうからいつも話しかけてくれるの…。
学校でもいろいろお世話になってばかりで…。
そうだよね。彼女にはメイクしてもらったり、プレゼントも贈りあったね。
だから遠慮なんていらない…大切な友達だっていっていいよね…。
ありがとう…!励ましてくれてみんなにもとても感謝だよ。

へえ…かっこいいね決め台詞。宇宙って書いて「そら」って読むんだ…。
ノットレイダーっていう人たち?やっぱりプリキュアごとに、戦ってる相手は違うんだね。
ダークネストっていう人?全宇宙を支配なら、当然地球も含むんだよね…?
そんな人たちと戦ったなんて…やっぱりプリキュアは偉いね。
いつかわたしにもわかる…?そうできたらいいかな。自分が本当に変われるチャンスになるだろうから…。

それと、前の場所からいつの間にか新しくなってたんだね。それも含めてありがとう!

>>988(あげはさん)
あ、ありがとうございます…。
手応えを通り越して、もうみんなから注目されすぎて…。
ユキとはいつでもあんな感じですが…でも一日が楽しかったです。
そ…それなら本当につらいときは、そうしちゃうかも…。
一番の幼馴染ですか…それならわたしにもわかります。
友達は…はい、もうそう言っていいですよね。
みなさんのことも含めて、今度伝えます。
まずは行動…ですか。わたしに一番欠けてるのはそれかも…。
そうです。でもまだ悟くんとはそんなに親しくないですが…。

>>990(ソラちゃん)
う、うん…ちょっと恥ずかしいけれどね。
でも特に興味を持ってくれた人たちもいたから、
すごく楽しかったよ、学校の初日…。これからもそうなるといいな…。
そうだろうね。ソラちゃんなら会う人全てに、
敬意を持って接しているんだろうなってよくわかるよ。
わたし?わ…わたしはそこまでしてくれなくても大丈夫だよ?
へえ、地上の世界の学校で習ったことは、今後も活かせそうかな?
ソラちゃんはどの科目が得意かな?わたしは家庭科だけど…。
ミラーパッドだね。ましろちゃんのおばあさん、すごい人…?
うん…あっ、上手だよ。じゃあ次はミシンで縫ってみようか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)