掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

105 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/04/17(Wed) 16:41
こんにちは!
山にいるガルガルは大きな熊だったね!
やっぱりあのままにはしておけなかったかなあ。
そして、次回ニャミーが出てくるよ〜!

>>948(まなつちゃん)
スピリットルーも純粋な性格なのかも?
ナルシストルーに作られたんだけれど、
悪いところが似なくてよかったよ〜。
ナルシストかあ。まあそうだね…。
「俺様の辞書」とか言ってたし。
そうだよ!あまねちゃんは今ではプリキュア!
フィナーレとしてあたしたちを助けてくれるんだよ。
追加戦士は2人かあ。それもありかもね!
シナモンさんもクックファイターだね。
マリちゃんとも仲間だよ!

>>949(アスミさん)
わあ〜。表情を見ただけでラテの気持ちがわかるなんて!
すごいですねアスミさん。さすがお世話係!
でもそうだね。あたしも仲間の顔なら、
それを見るだけでどんな気持ちかだいたいわかるかな?

でもさすがのヒーリングっどプリキュアのみなさんも、
ビョーゲンズは許せなかったんですね…。
あの人たちをそのままにしていたらやっぱり、
今頃地球は大変なことになってたでしょうか…?

>>951(あげはさん)
ありがとうあげはさん!
あたしはデリシャスマイルくらいしか能がないけど…。
子供が好きじゃないと、やっぱり保育士になれないよね。
その中でも最強の保育士になるというのはすごいよ!
そうだよ〜!らんらんっていうのが一人称だね。
ちなみに自分は「あたし」だね!
らんちゃんのラーメン屋さんは「ぱんだ軒」っていうんだよ。
おいしーなタウンもレシピッピであふれてるね。
あげはさんも、何か好物を食べるときそうなると思うよ!

>>953(ソラちゃん)
ましろちゃんはやっぱり、
みんなと一緒にいたいんじゃないのかな?
それは喜ぶよね!スカイランドからやってくるんだもん。
ライオンのガルガル、強かったね!
こむぎちゃんも脚が震えてたけれど…。
そう!あたしの最大のパンチが2000キロカロリー!
そうかもしれないね。1日分のエネルギーをぶつけるよ!
ランボーグはとても強かったみたいだね。
エルちゃんはきっといい女王様になるね!

>>955(ましろちゃん)
そうだね、こむぎちゃんもいつも、
いろはちゃんと一緒にいたいんだろうね。
喧嘩もしちゃったけれど、前より仲良くなってるよね!
マジェスティック・ハレーションが効かなかったのは、
やっぱりカイゼリンくらいなものかな?
そうだよね。彼女が理解してくれてよかったね…。
うん、ゴーダッツは世界中のお料理を奪ったの。
その正体がフェンネルさんなんだよね…。
うん!山のようなおむすびをね!おいしいよ〜。

>>956 前>>971
わんだふるぷりきゅあの映画だね!
今年もすっごい楽しみだね。
もしかしたら他のプリキュアも、
一緒にでてくるかもしれないんだよね。

>>957(さあやちゃん)
うん、たくさんお客さんくるよ!なごみ亭!
お母さんも一人じゃ大変だからね。
あたしの家で料理をするのはいつものことだよ!
でも辛いものは苦手かなあ〜。
うん、生野菜はとっても体にいいよ。
にんじんだけでなくいろいろなものがおいしいの。
はーちゃんってすごいんだね。
魔法で空を飛ぶなんてかっこいい〜!
あたしが魔法を?そうだなあ…。
食べたいもの、いつでもそれで出しちゃうかな!

>>959
なぎささんとほのかさんだね。
うんうん、大喧嘩も無駄じゃなかったね。
あたしたちもジェントルーとはよく戦ったけれど、
今ではすっかり仲間だもんね!

>>967 前>>981-982
ガルガルを生み出しているのは…?
この前も出てきたね!男性の声だったよ。
そうだね。警戒はしておかないとね。
もしかしたら戦うことになるのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)