掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

11 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/26(Tue) 21:55
>>992(ましろちゃん)
そっか…誰かから知らない内にいい影響を受けてるんだね。
わたしもそうなんだ…いろはちゃんから特別にね。
うん、学校はこれからも楽しくなりそうだよ。
友達もきっとできていくんだって思ってるから…。
でもそのためには、わたしももう少し変わらなきゃいけないかな?
わあ…素敵だね〜。ましろちゃん絵本を描いてるの?
いつか見せてもらいたいなあ。ましろちゃんの絵本。
うん、こむぎちゃんの服…気に入ってくれたみたい…。
アンダーグ帝国…?へえ、やっぱり強かったのかな?

>>994
あっ、それ本屋さんで見たかも…。
値段は2000円くらいしたから、
ちょっと買えなかったけどね…。

>>995(さあやちゃん)
うん…ありがとう…。とてもよかったよ。
いろはちゃんも同じクラスで、いつも積極的な彼女に、
さっきも言ったけれどいい影響を受けているよ…。
そうなの。悟くんっていう男の子も一緒だね。
うん…家庭科の時間はわたし、輝けるかも…?
プリキュアって、みんな変身するんだね。
だいたい10代の女の子ばかりなのかな?
うん…あの制服を着て、また学校に行きたいなあ。
部活は…どうかなあ。まずは慣れないとね…。

>>999(さんごちゃん)
そっか…じゃあこれから友達としてよろしくお願いします…。
そうだね。アニマルタウンはとても気に入ったよ。
いろはちゃんのお家は動物病院だね。
すごい共通点があるよねわたしたち。
お互いのお母さんがPretty Holicをやってるなんて。
もちろんだよ。みんな友達だね。
ユキをなでるとけっこう喜ぶはずなのに、
時々きまぐれで怒ったりもするんだよね…難しいなあ。
紫のプリキュアかあ。とてもかわいいね。
緑?うん、好きなほうだよ。ララちゃんみたいに緑のプリキュアもいるんだよね?

>>3
えっと…キュア、エコー?
ううん、わたしはちょっと知らないかな…。
幻なの…?つまり正体がわからないとか?
それとも、めったに出てこないプリキュアかな?
なんにしろ、プリキュアには違いないんだね。
白いプリキュアかあ…見てみたいなあ。

>>8
つまり…どういうことかな?
う〜ん…よくわからないけど…。
AIっていうのは人工知能だよね?
それでイラストを描いてるわけじゃないってこと…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)