掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

111 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/04/19(Fri) 18:17
みんな、こんばんは〜!
今回のガルガルも強かったね〜!
やっぱりだんだん手ごわくなってる…。
次回、キュアニャミーが登場するから、
仲間が増えるね!よかった!

>>949(アスミさん)
うん、わたしたちのときはバトラーだったなあ。
それにダークヘッドの場合もそうだね!
ビョーゲンズの腹心的存在は、やっぱりダルイゼン?

わたしもトロピカル〜ジュ!プリキュアで、
5人のまとめ役みたいなことしてるけど、まだまだだね…。
やっぱりローラにでも譲ったほうがいいのかな〜?

>>951(あげはさん)
桜、咲いたと思ったら散ってしまったみたいだね…。
はかないよね。せっかくがんばって咲いたのに。
うん、あおぞら市には冬はないよ!
シャンティアは雪国だね。初めて見た雪に感動したよ!
でもすごく寒かったかな。特に寒さに慣れていないから…。
うんうん、ララちゃんたちと一緒で、
やっぱりとてもよかったんじゃないかな?足湯!
珊瑚礁?見てみたい?とってもきれいだよ〜!
あげはさんは今年も車で海に行く予定?

>>953(ソラちゃん)
そっか、勝って兜の緒を締めよ、だね!
達成感、みんなプリキュアは最後まで戦うからだね。
今年、また映画に出るっていう噂もあるね。ソラちゃん!
ありがとう、わたしは明るいくらいしか取り柄がないからね。
いつも笑っていたいんだよね。とっても!
映画は9月公開だね。まだ残暑が厳しいころだろうなあ。
わたし?う〜ん、運動はそれなりかなあ。
もちろんあるよ!トロピカる部のみんなで登山とか!

>>955(ましろん)
そうかもね。ワンダフルはピンクで、
フレンディは…なんだろう?青…?
ニャミーは白かな?リリアンは緑だね。
白いプリキュアは増えてるよね。
きっとキュアホワイトも喜んでる!
エルちゃん、みんなの愛情を受けてすくすく育ってるね!
ああいう優しい子なら、スカイランドの未来は明るいよ!
うん、まゆちゃんとこむぎちゃんが学校へ行ったね。
とても人気が出たみたい、二人とも!

>>956 前>>971
わんだふるぷりきゅあの映画だね!
9月13日公開…チラシももう配ってるんだ。
これからいろいろ予告とかも、
どんどん増えていきそうだね。

>>958(さあやちゃん)
うん、そっちはもうあったかいを通り越して、
暑いって言ってるみたいだね…。
と思ったら気温が下がったりして…。
なかなか大変だよね。春の気温っていうのは。
夏生まれかあ〜。わたしと同じだね!
あおぞら市に?ぜひ来て!素敵なところだよ〜!
南乃島も海がきれいだね。とても楽しいよ!
ニャミーが次回出てくるけれど、誰が変身するんだろうね?
デリシャスマイルはそう、うつっちゃった!
ゆいぴょん、とても明るいからね。

>>959
へえ、初代の二人ってなぎささんとほのかさんだよね?
彼女たちも大喧嘩したんだ…。
わたしとローラもよく口喧嘩したなあ。
でも、やっぱり仲良しになれるのはわかるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)