掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

112 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/04/19(Fri) 18:19
>>962(ひかるちゃん) 前>>987 >>77
今回はスレ立てお疲れ様!ここでもがんばるぞ〜!
そうだね、ミノトンは潔い性格だよね〜!
最終決戦でもそうだね。力を貸してくれたね!
カイゼリンもすっかり優しい女の子に戻って、
アンダーグ帝国とスカイランドは和平を結んだよね!
これからはずっとずっと平和が続くといいなあ。
うん…クジラに飲み込まれたら大変だもんね。
そういえばクジラのガルガルって今回言ってたけれど。
そうなの、ヤラネーダはどんどん大きくなってね…。
うん、わたしたちがついこの間って思ってたら、
もう時は過ぎ去っているんだね…早いよ本当に。
ありがとう!わたしもオールスターズFに出れて、
本当にうれしかったんだ〜。しかもローラと一緒なんて!
歴代プリキュアの仲間入りができたのなら、
もう後輩に恥ずかしい姿は見せられないよね!
うん…チョンギーレたちみんなやる気がなかったから…。
あとまわしの魔女のお世話として、料理を作ったりしたんだけど、
食べてもらえないから余計にやる気でなかったのかも?
うん、わたしは映画ではスカイチームだよ!
もちろん!さっきもいったんだけど、ソラちゃんとゆいぴょんと一緒に、
食べたときに「デリシャスマイル〜!」ってしたよ!
うん、プリムはシュプリームだったね…。
一度はプリキュア全員で行っても倒せなかった敵だね…。

スマイルプリキュアだね。うん…。
れいかちゃん以外誰も宿題やってなかったんだっけ…。
きっと今年も出るよねたくさん!夏休みの宿題!
うん、ソラちゃんはきっと地上の文字をすらすら書けるね、今では!
人間の姿のコメコメたちはかわいいよね!
パムパムとメンメンもそうなれるんだよね。
そうだね。ローラと一緒に泳いだら気持ちいいだろうなあ〜。
そっか〜。それじゃあその星にも行ってみたいなあ〜。
人魚になって泳ぐことができるなんて!楽しそう。
レインボーのパフュームだね!魔法みたいだね!どんな姿でもなんて。
耳としっぽだけは残っちゃうんだね。それも個性だね。

そしてひかるちゃん、この間はお誕生日おめでとう!
そうだよ、わたしは8月!
みんなのお誕生日は特別な日だよね!

>>967 前>>981-982
ガルガルを生み出しているのは誰なんだろうね?
まあ、ほぼ間違いなくその人なんだろうけど…。
警戒はするに越したことはないよね。
プリキュアも今後増えるから大丈夫だろうけれど。

>>968(まゆちゃん)
だって、やっぱりまゆちゃん素敵だもの!
みんなそれは友達っていうわけだよ。
さっそく、新しい学校でも人気者でしょ?
そっか、もしかして手先が器用なの?
服もリフォームかあ。そういうの得意なんだね!
へえ〜。ミシンも使って…きっと素敵なお嫁さんになるね!
うん!にぎやかなのは大好きだよ!
トロピカる部の部長をしてるの!わたしが立ち上げたから!
かっこいい?どうもありがとう!部活に入るのもいいかもね。
そうかな?きっとプリキュアになったらかわいいと思うよ?

>>972
へえ、デスパライア…。
和解に成功した初の相手なんだね!
それがやっぱり一番だよ。
誰も傷つかずに済むんだから…。

>>975(のどかっち)
ありがとう、さすがにのどかっちはやさしいなあ。
そうだよね。誰でも調子の悪い時はあるね。
のどかっちは、今では体なんともないの?
そう!木の実は食べられるものもあるよ。
南国で生まれ育ったならみんな知ってるね。
わたしもまたヒーリングガーデンへ行って、
ヒーリングアニマルさんとお話ししたいなあ〜。
そっか、あったかくなったんだね!それはよかった!
桜はもう散ってしまったみたいだけど、
のどかっちはお花見した?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)