掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

132 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/04/24(Wed) 15:57
みんな、こんにちは!
キュアニャミーが登場したね!
でも、まだ正体はわからないけど…。
やっぱりあの金髪の女の子なのかなあ?

>>980(ちゆちゃん)
うん、もちろん永遠の友情だよね。
アスミちゃんも加えて、全員で誓おう!
わたしたちヒーリングっどプリキュアは、
地球を守るために戦うんだもんね。
そうだよね。これからもそうしなきゃ!
ブラックとホワイトは偉大過ぎるからね。
でもそうだね。いつかは肩を並べられたらいいなあ。
仲間はここにもこんなにたくさん!

ありがとうちゆちゃん!ラビリンも喜んでるよ!

>>981-982
今回のガルガルも強かったね…。
ふくろうだったけれど、ニャミーが戦ってたね。
そしてやっぱりあの謎の人物は気になるね。
どうなるのか…これから見守っていようね。

>>983 >>12-13 >>21 >>54 >>131
イベントと新商品だね。
へえ、またウエハースが出るんだ!
それは買ってみたくなるよね。
どんなカードが入ってるんだろう…。

>>984(アスミちゃん)
まゆちゃんの学校デビューはかなりよかったみたいだね。
わたしのときも、みんな温かく迎えてくれたよ!
アスミちゃんも学校に来たらすごく人気出るだろうなあ。

うん!すっかり春だよね。桜も咲いたし!
ヒーリングガーデンはいつ行っても美しいところだけれど。
これから夏になるね。アスミちゃんの生まれた季節!

ラテを守るっていうのはアスミちゃんの中で、
何か誓いのようなものなのかもね。
それはもちろん、一生変わらない?

>>987(ひかるちゃん)
ひかるちゃんありがとう!
新しいところも順調に来ているね。
本当、あっという間に100を超えたけど…。
わたしもこれからがんばるね!

>>988(あげはさん)
うん、すごく思ったよ。自分の転校してきた日を。
そうだね、最初はみんな緊張するかもしれないけれど、
やっぱり歓迎してくれてちゆちゃんたちとも友達になれたから。
うん、大人のプリキュアってかっこいいよね。
わたしは…みんなが助けてくれたおかげなの。
特にお医者さんの蜂須賀先生って人に助けられたんだよ。
うん、もっといろんなこと経験していきたいなあ。
ましろちゃんと同じ?わたしが?うれしい…。
プリキュア…これからも続いてくね。

>>990(ソラちゃん)
レッドくんも幸せだね!こんなお姉さんがいて。
でもお誕生日はやっぱり自分が主役だね。
うん、わたしに兄弟姉妹はいないかな。
そうだね。今わたしたちの国は少子化っていって、
赤ちゃんの生まれる数が年々減ってきているんだよ。
わたし、プリキュアになれてよかったと思うなあ。
そんなことないよ。ソラちゃんはいつだって輝いてたよ。
うん、ヒーリングガーデンにもいつっでも行けるからね。
泳ぐこと…そうだね。今年も海かプールに行きたいなあ。

>>992(ましろちゃん)
オールスターズFにわたしも出られたけれど、
今年の映画はもちろんそうなる可能性もあるよね。
そうなの、ミラクルリープが最後なの。春の映画…。
スーパーグレースっていう特殊な姿になったけれど、
またいつかそうなれたらいいなって思うよ。
そうかもしれないね。プリキュアの特別な姿。
うん、これからもずといっしょだよ。
わたしは…水泳はどうかなあ。あまりやったことがないの。
でもまったくできないことはない、って思うけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)