掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

15 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/03/28(Thu) 22:34
>>886(ルールー)
ええ!みんな頼れる仲間たちよ!
…まあかつてはわたし、ちょっと腹黒かったのだけどね…。
そうね、もうすぐ桜も咲くって聞いたわ。
夏ね…今からあの暑さを覚悟しておかないとね…。
はなのお家はあなたも含めて5人ね。
まなつのお家?それもいいところよ!
あなたも今住んでいるところが気に入ってるのね。
ミラクルライトだったら、中学生までしかもらえないのかしら?
もしそうだったらわたしたちギリギリね…。

>>887(まゆ)
ええ!わたしは人魚よ!ためしに尾ひれにでも触ってみる?
そうでしょ〜?びっくりしたわよね。
わたし人魚の王国で女王をしているわ。
グランオーシャンっていう海中にある国なんだけど。
友達になるのに、立場も地位も関係ないわ!
一緒にいろいろ話しましょうよ。
そうよ!くるるんに触りたいのね。どうぞ?
ところで学校、楽しくなりそうね!
わたしもまなつたちの学校に通っていたけど。
あの頃は正体を隠すのに苦労したわ〜。
でもあなた、これからもやっぱり心配…。

>>893(ここね) 前>>935
そうよね、マリちゃんはあなたたちを、
戦闘でもサポートしてたわね。さすがクックファイターだわ。
ガルガルね…この間その黒い卵をしかける、
謎の相手が登場したからあの人がラスボスかも。
そうね…バトラーは改心してくれた…と思うわ。
わかる〜?まあそれなりに大変よね。
でも弱音を吐いてられないわ…がんばらなきゃ。
ありがとう!あなたも本当に優しい子ね。
ところで、まゆはあなたに似てるって思う?

そして、13日はお誕生日おめでとう。

>>894
コンプリートブックがまた出るのね!
ええ、もちろん買うわ!
詳しい発売日はいつかしら。
たぶん来月なのでしょうけれど。

>>897(あまね)
じゅうぶんしっかりしてるわよ。あなた。
だからゆいたちもついていくんじゃない?
わたしも人の上に立っているから、わかるわよ。
ナルシストルーね…彼も更生して新しい人生がいつか始まるのね。
わがままはどうかしらね…性根みたいだから…。
自由になるには…とにかく自分に素直になるの。
自分が何を欲しているか、それを理解するのよ。
そうすれば、きっとそのためにどうすればいいかもわかるわ。
ふふ、わたしのようになんて照れちゃうわね。

>>898
プリキュアで「最も」憧れる3人ね。
すごいわのどか!ブラックやドリームと並ぶなんて。
わたしの名を挙げてくれる人もいるのかしら?
とても興味深いわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)