掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

153 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/04/29(Mon) 10:40
>>831(のどか)
ルン、私もそう思うルン。
プリキュアの20周年を飾った素敵な映画としていつまでも残り続けてほしいルン!
ルン、コスモグミは栄養満点ルン!
そうルン、何せサマーンでの私は宇宙を旅して他の惑星を調査するのが仕事だからルン。
その備えにコスモグミは欠かせないルン。
アスミが精霊だという話は聞いてるけど、だから暑いのも寒いのも平気なのだとしたら、
地球の精霊って凄すぎるルン…!
でも、足湯が温かい…気持ちいいといった感覚はアスミも普通に感じられるみたいルン。
ルン…私達のいた世界は涼しすぎるルン…あれ以上冷たくなるのは勘弁ルン…。
むしろ涼しくなってほしかったのはのどか達のほうではなかったルン?
そう…のどかもよく頑張ったルン!
走って列車を追いかけるなんて…きつくなかったルン…?

ルン、それに今ではキュアマジェスティに変身しなくても大きくなったルン!
まあ、また赤ちゃんの姿に戻ってしまうこともあるようだけど、彼女も立派なプリキュアになったルン!
ルン…そのカイゼリンが何故あんな冷酷な人物になってしまったのかというと、
それはダークヘッドの仕業だったルン!偽の記憶を植えつけられて利用されていたルン!
確かにすごいルン!ミックスパレットで雪も降らせてクリスマスを盛り上げるとは…流石はあげはルン!
ルン!私もそう思うルン!また他のプリキュアのみんなに会いたいルン!
その時はわんだふるぷりきゅあも一緒ルン!
ふふっ、それだけプリキュアが愛されている証拠ルン!

ルン!本当に良かったルン!ひかると出会えて。
何故なら、地球人でも宇宙人でも関係なく友達になれるのだと教えてくれたのがまさにひかるだからルン!
それに私の友達はひかる達だけじゃないルン、他のプリキュアのみんなとも仲良くしたいルン!
同感ルン!私もプリキュアのみんなが集まれるこの場所が大好きルン!


>>836
ルン。それを示してくれたのがまさにひろがるスカイ!プリキュアルン。
宇宙から来た私が言うのもなんだけど、まさか地球の空に国があるとはルン…。
今は空を見上げると、ソラ達の顔が頭に浮かぶルン。
スカイランドの人達はあそこからやって来たんだルン。
それをロマンだというなら納得ルン。


>>850(ちゆ)
ルン。ソラ達も1年間よく頑張ってくれたルン!
今度はこむぎ達わんだふるぷりきゅあの番ルン!
なるほど…さすがは古参の先輩達ルン…プリキュア5!
そしてプリキュア5といえば、オトナプリキュアでの活躍が記憶に新しいルン。
そうルン…単独行動は危険だから協力し合うのが効率的だとゆかりに言ったルン。
でもゆかりは1人のほうが良かったみたいで…それで意見が食い違ってしまったルン…。
本当に助かったルン!アスミが見つけてきてくれたあの足湯には。
心も体も温まって、ゆかりとも仲良くなれたルン!
ルン、やはり健康が一番ルン。地球人もサマーン人もそれは同じルン!
なるほど…確かに運動をすれば自然と熱くなってくるルン。
そうなると寒いのが逆にちょうどいい涼しさ、みたいに感じられるルン?

ふふっ、そう言ってもらえると私もサマーン人として嬉しいルン!
では、語尾に「ルン」と付けて話すのはどうかなルン?
私がそうであるように、これもサマーン人の特徴ルン。
確かに、多少似ている部分はあれど、全く同じ人は1人もいないルン。
いや、偉そうだなんてことはないルン!
むしろそういうふうに言ってくれると勇気が湧いてくるルン。
私は私らしくすればいいんだと…ありがとうルン!!
オヨ?何でちゆが怖いルン?誰かに怖がられるようなことでも言ったルン?
少なくとも私はちゆが怖いだなんて全然思わないルン!
やはり仲間との出会いは大事ルン。一緒にいて楽しいだけでなく、自分自身を成長させてくれるルン。
笑うことならよくあるルン。ひかる達といると自然にそうなるルン。
ちゆはあんまり笑えないルン?ちゆが笑ったらきっと素敵な笑顔になると思うけどルン…。
なるほど…それなら今のうちにとことんやっておいたほうがいいと思うルン。
旅館の女将にハイジャンのオリンピック…どちらもちゆの大切な夢だというなら私も応援するルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)