掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

158 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/04/29(Mon) 10:51
>>923(さあや)
ルン、自分自身の力でルン。夢とはそうやって叶えるものだと思うルン。
感謝してくれたらひかるもきっと喜ぶルン!
キュアマーメイド…本名は確か海藤みなみと聞いたルン。
人魚かつ青いプリキュア同士であるからか、初対面にもかかわらず息が合ったみたいルン!
エルちゃん…彼女も今やプリキュアルン!
元の赤ちゃんの姿に戻ってしまうこともあるようだけど、それでも立派に成長したことに変わりはないルン!
きっとエルレインも見守ってくれているルン。ソラ達とスカイランドのこれからをルン!
ルン!ミラクルライトはプリキュアの希望ルン!
こむぎやいろは達にもプリキュアとしてその光を体感させてあげたいルン。
もし今年の映画でも出るのだとしたら、楽しみルン!
ルン。ノットレイダーとは何度も争ったけど、昨日の敵は今日の友という言葉もあるルン。
いつか彼らの星にも行ってみたいルン。

まあ、全部できているかは分からないけど、大抵のことはルン。
自分のことは自分でするのは当たり前のことだし、13歳の誕生日を迎えた日からそこは心がけてきたルン。
ルン、以前の私はちょっと考えすぎていたルン…。
でもひかるの言葉を思い出すと、何とかなる…大丈夫だと勇気が湧いてくるようになったルン!
その通りルン。はなは間違いなくはなルン!普段のはなでもキュアエールのはなでもそれは同じことルン!
はなにだってきっと彼女にしかない魅力があるはずルン!さあやならそれが分かるルン?
なるほど…まだ全員ではないとはいえ、心強い仲間の支えがあったルン。

ふふ、気にいってもらえて良かったルン。
プルンスタードーナツも、この製造機もルン。
いつでも作れるから、また食べたくなったら言ってほしいルン!
ひとめぼれ…そうだと思うルン。
でなければあそこまでスタードーナツの味を研究し、再現させようとはしないと思うルン。
今はこのドーナツの味を宇宙にも広めたいと言ってたルン。

あの足湯はまさに天国だったルン。
ルン。それにあげはは普段保育園で小さい子達のことを見てるからかとても面倒見がいいルン。
私のことを「ララルン」と呼んで優しくしてくれて、ゆかりと喧嘩になった時は仲を取り持ってくれたルン。
もちろん、ラテがゆかりを探してくれたことやアスミが足湯を見つけてきてくれたことも忘れないルン。
バタフライチームはそうやってまとまっていったルン!
ルン。暑くもなく寒くもなくスムーズに進めたからか、
あの城に辿り着いたのも、どうやらウィングチームが一番早かったみたいルン。
私達がスカイチームと合流して城に乗り込んだ時、さあや達は既に中にいたルン。
ルン…カイゼリンは優しい女性ルン…それにスキアヘッドのことも心から信頼していたはずルン。
しかしダークヘッドはそんなカイゼリンを弄んで利用した…卑劣な奴ルン…!!
ルン、ソラ達の活躍でダークヘッドは倒され、カイゼリンも優しい心を取り戻してくれたルン。
そして300年前にするはずだったスカイランドとアンダーグ帝国の和平もちゃんと結ばれたルン!
ルン…私も弟や妹はいないけど、姉になるのは色々と大変なことなのだということは何となく分かるルン。
でもさあやの話を聞く限り、そのあやという子はとてもしっかりした子なんだと思うルン。
その子が生まれてきた子を可愛がって、大切にしてくれたら、きっとその子の両親も喜んでくれるルン!
ふふ、もしまた会えたらその時は生まれてきた子も一緒ルン!
こむぎがいろはと喧嘩になって、こむぎが家を出ていってしまった時は私も心配だったルン…。
でも悟が見つけてくれて、いろはとも無事に仲直りできてよかったルン!
キュアニャミー…出てきたルン!どうやら単独でガルガルと戦っているみたいルン。
強いけど、今はワンダフル達と一緒に戦ってくれないみたいルン…。
まるで以前のユニのような…さあやはどう思うルン?
ルン!キュアリリアン…新しい緑のプリキュア…登場が待ち遠しいルン!
私としては5月中に覚醒してほしいけど、どうなるルン…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)