掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

159 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/04/29(Mon) 10:52
>>929(えみる)
ルン!こむぎやいろは達にもぜひ来てほしいルン。
来てくれたらもっと賑やかになると思うルン!
絵本作家…ましろが将来どんな絵本を描くのか、私も楽しみルン!
ルン、あげはが言ったましろの優しさっていう強さとはこういうことなんだと思うルン。
ましろだってバッタモンダーに騙されて傷ついたはずなのに、それを助けようとするなんて
強い心を持っていなければできないことルン!
ルン!ひろがるスカイ!プリキュアも歴代プリキュアになったルン!
きっと20周年を飾ったプリキュアとして語り継がれていくルン。
ただ、1人だけ和解できなかった者がいるルン。ダークヘッド…最後の最後まで敵だったルン。
ルン!オールスターズFでは他のプリキュアと会えて、
あげは、アスミ、ラテ、そしてゆかりと一緒に行動できて楽しかったルン!
えみるともミラクルリープの時のようにまた会いたいルン!
ルン、アブラハムには色々とお世話になったルン。
おかげで私は地球にいられるようになって、学校にも通えるようになったルン!
そして地球で暮らすには地球での名前が必要だということで、私は「羽衣ララ」と名乗ったルン!
ルン…私もひかるやみんなと離れたくなんてなかったルン。
それに学校にも前から行ってみたいと思ってたルン。だから本当によかったルン!
ルン!私に話したいことがあったら何でも言ってほしいルン!
もちろんルン!地球に来て一気に増えた友達といえば、やはりクラスのみんなルン!
みんながいたから学校が楽しかったルン!
分かったルン!ではえみる、ついてきてルン。
ロケットはすぐ近くに止めてあるルン。

(数分後)

着いたルン!これが私達のロケット…名前は「スターロケット」ルン!!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg

ルン、私達が行った惑星でもそうだったルン。
色んな異星人がいたルン。姿も星の環境なども全く違うけど、みんなそれぞれの星の中でちゃんと生きてるルン!

>>930(まゆ)
よろしくルン!まゆ。
そうルン。私が変身するのはキュアミルキー、
ひかると同じスター☆トゥインクルプリキュアの一人ルン!
まゆも緑好きルン?なら気が合いそうルン!
それによく見るとまゆ、服装も緑色が多いルン。
そうルン、私は地球人じゃないルン。だから当然地球の言葉は分からなかったんだけど、
今こうして会話できているのは、このスターカラーペンダントの力ルン。
ふふっ、そう言ってくれるなら私も安心ルン。仲良くしようルン!
ルン。私の故郷は惑星サマーンという星ルン。
サマーン人は生まれつき頭に2つの触覚があって、サマーンではこれを「センサー」と呼んでるルン。

(頭の触覚コードを動かし、2つの球体をまゆの前に差し出す)

まゆ、これはサマーン人の挨拶ルン。
両手の人差し指でこの黄色い球体の部分にツンって触れてくれるルン?

>>932(アスミ)
敵側もやられっぱなしではいられないということルン…。
敵が強くなり、今まで通りにはいかない…ゆえにこれまで以上の強さと覚悟で臨む必要が出てくるルン。
最近ではライオンのガルガルがそれに当たるルン?
あの時はワンダフルがガルガルの迫力を前に恐れてしまい、窮地に陥ってしまったルン…。

ルン。ラテのためにもなるし、プリキュアに変身して戦う時もきっと今まで以上に身が入ると思うルン。
なるほど、私もそうだったけれど、それはアスミ自身が体験したことゆえ説得力があるルン!
右も左も分からなければ、誰だって不安になると思うルン。
だけど、分からなかったことが分かるようになればきっと楽しくなるルン!

私は旅館の仕事はやったことないけど、大変な仕事なのだということは察しがつくルン。
料理や布団を運んだり、掃除は髪の毛一本でも落ちていないよう気をつけなければいけないとか…ルン?
でも、だからこそ達成感があったルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)