掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

16 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/03/28(Thu) 22:36
>>905(ララ)
つまり、ユニは敵組織であるノットレイダーに、
潜入してまでアイワーンの執事に化けていたのね。
とても危険なことではあるけれど、それだけ故郷のために…。
占い師の姿のバケニャーン?へえ、バレなかったのよね?
アイワーンロボはユニに対する怒りと憎しみで…?
勝てて何よりだけれど、そのときみんな大丈夫だったの?
ウラナイン星…そこでユニがついに決着を…。
長かったでしょうね。彼女にとって…。
海に興味がわいたの?そうね…実は海のことって、
人魚のわたしでもまだまだ未知が多いのよ。
宇宙ほどではないかもしれないけれどね。
とりあえずグランオーシャンは、多くの人魚の暮らす平和な国よ!
そうよね〜。トロピカる部、またぜひわたしも遊びに行きたいもの。
ええ、自分をさらけ出すことは難しいけれど、それもやっぱり一回だけ…。
みんな受け入れてくれるものよね。あなたもわたしもだわ。
それはそうよ。ひかるのクラスメイトたちだってみんなが、
あなたを宇宙人だとわかっても責めたりしなかったのだから…。

人魚はそうね。大きな貝殻から生まれるの。
だから生まれたときからスイスイ泳げるわ!
プルルン星ね〜。見てみたいわね。海の中にもある程度光は差すけれど、
深海になるとそれも届かなくなってしまうから…。
それはよかったわ!あなたも家族に恵まれているのね。
まあ、あなたはきっと大器晩成なのよ。これからもっとすごくなるわ!
そうね。まなつもまなつですごく元気よね。元気すぎるくらいに。
ああ、オールスターズFのとき?あれもそうね…いつもあんな感じよ。
だからこそリーダーにまなつも向いているのかもしれないけれど。
ゆかりと?あれはまあ、喧嘩といっても一時的なものだったから…。
謝れたのなら、あなたもやっぱり大人だっていうことよ。
そうね…いつもだったら本当は人を乗せたりはしないけれど、
あのときのましろは水着じゃなかったから…。
ええ、あまねもとてもフィナーレになると強いわね!

ええ、とても素敵なロケットね!
でもキャリーモードっていうのはもっとすごいわ!伸縮自在だなんて…。
わあ〜!中はもっといいじゃない!快適そうね!

そうね、さっきも言った通り海にはまだ謎が多いわ。
いつかそれが明かされる時がくるかしら…。
きっと首長竜の生き残りとかもいたりするのかも?
そうね。あとまわしの魔女の屋敷は深海にあるわ。
魔女?とにかく名前どおりね…何事も、食事さえもあとまわし。
とにかく面倒くさがりで、横になってるだけなのよ…。
ええ、いつだってグランオーシャンにやってきて構わないのよ?

そうねえ…シュプリームは強かったものね。
でもプリキュア全員の力を合わせて勝つことができたわね。
宇宙は広いから、もっと強い敵もいるかもしれないけれど、
今後もまた同じプリキュア同士がんばりましょう!
わんだふるぷりきゅあのみんなもそうよね。
わたしは…そうねえ。やっぱりまゆかしら?
あの子、放っておけないわね…。

>>921
ひろがるスカイ!プリキュアも、
ついに本になったのね!正しくは漫画だけど。
わたしも買ってみるわ!
特装版がよさそうね。

>>928(えみる)
そうは言うけれど、今なかなかいないんじゃない?
あなたみたいな礼儀正しい子っていうのは…。
だからこそ、いつか大人になったあなたを見たいわ。
もちろん、大人になったわたしも見せたいけれど。
そうね…でもそれが自分の望んだことよ。
だからむしろうれしいの。たくさんの人魚たちが、
わたしを慕ってくれるからね。
本当にありがとう。わんだふるぷりきゅあで?
やっぱりまゆね。あの子少し気が弱そうだから…。

>>934
エルちゃんが3月12日生まれなのね。
それはおめでとう!みんなに見守られて、
どんどんこれからも大きくなってね。
スカイランドもきっと国中が喜んでいるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)