掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

166 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/04/29(Mon) 18:18
こんばんは、みんな。
キュアニャミー、仲間になってくれるかと思ったけれど…。
どうやらまだのようね…少し残念だわ。
そしてまゆはかなり危ない目にあったようね…。

>>984(アスミ)
ラテもあなたも、とても思いやりがあるものね。
となるとペギタンは…わたしに似るのかしら?
そうだとするとどうなるのかしらね…?
真面目すぎてしまうとか…?

ラテという名前…なんだか素敵よね。
その保護者があなただからやっぱり、責任感は重そうね…。
そういったプレッシャーに悩むことって、最近はないの?
最初の頃は大変だったでしょうけれど。

>>987(ひかる)
ひかる、新しい場所作成お疲れさま、ありがとう!
早いものよね…もう150レス以上…。
わたしもしっかりがんばるわ。
これからもよろしくね。

>>989(あげはさん)
そうだったのね。お雛様を飾ったことがない…。
そうよね。女の子が3人もいるのならあってもいいのに。
でも、お姉さんふたりとは仲がよさそうね。
ええ、春になったわね。あったかいどころか、
もう本当に暑いけれど…このまま夏になるのかしら。
ふふ、ありがとう。髪は大事にしているの。
そうよね。きっとストレートパーマをかけなければ、
その髪は難しいと思うわ。色も素敵よ。
そうね。夏は楽しみだわ。わたしの誕生日もあるし…。
あげはさんもたしか、8月生まれだったわよね?

>>990(ソラ)
もちろんよ、あなたたちは最後まで戦ったの。
だから本当に立派なのよね。プリキュアの歴史の一部よ?
ええ、そうね…思えば300年前だって、
ダークヘッドのせいでそうなってしまったもの。
せっかく平和が戻ったのなら、それを維持することよね。
きっとあなたたちならできるわね。
キュアリリアンの登場は6月って言われているわね。
ええ、薄い緑色のプリキュアのようね。
謎の人物ね…わたしも気になっているの。
なぜガルガルを操っているのかしら…。

>>992(ましろ)
大丈夫よ、たしかに家族は厳しいところあるけれど、
みんなわたしたちのことを思ってのことだから。
家が歴史あるとはいっても、そんなに大きいわけでもないわ。
そうなのね…ご両親になかなか会えないのでは、
本当にさびしいことでしょうね…。
エルちゃんね。彼女はみんなの希望だわ。
カイゼリンはこれから立派にアンダーグ帝国を、
まっとうなものに作り変えていってくれるでしょうね。
わたしが幸せな未来を?そうね…もちろんあるわよ。
何年経っても、こうしてみんな平和が一番よね。

>>994 前>>997 >>12-13 >>21 >>54 >>62 >>131 >>137 >>141
新商品とイベント…わんだふるぷりきゅあのものね。
プリキュアのオールスターファンブックは、
これからも出続けるのよね?
わたしも買ってみようかしら…?

>>995(さあや)
あら、秘密の場所があったの?
どんなところかしら…とてもよさそうなところ?
ええ、とうじは育ちざかりだから。
わたしの家は祖父たちもいるからそうね。
ええ、姉弟で旅館をすることが夢だし、
実際にそうしていけたらって思っているわ。
ええ、ぜひうちにいらしてね。おもてなしするわ。
ハリーさんとはぐたん、ミラクルリープで少し会ったわね。
あなたの夢を叶えるために努力しているのでしょう?
きっとできるわよ。だからがんばって。

>>3
キュアエコーはオールスターズで、
あゆみという子が変身した姿ね。
たしかに、幻のプリキュアのようね…。
今後また出てくるかもしれないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)