掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

17 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/03/28(Thu) 22:38
>>938(はな)
ええ、人魚は水中でも陸上でも呼吸できるわ。
驚かせたかしら?ごめんなさいね。
でも仲間まで騙すわけにはいかなかったから…。
そして今は、とってもいいことにみんな受け入れてくれるわ。
少女であるのは…あと4年しかないわね。
もちろん、あなたも夢があるなら努力してるわよ。
へえ…ペンギンもかわいいわよね。
動物園?そうね。陸の生き物はそこにいるわ。
今度まなつたちに連れて行ってもらうわ!

>>943(ゆい)
そうなのね!改めてすごいわ。おいしーなタウン…。
いったいいくつの店があるのかしら…。
どこも味は間違いないのね!とても楽しみだわ。
わたしもいろんなもの、食べてみたいからね。
もし本当に気に入ったら五つ星評価よ!
ええ、みんなで行くわね!大勢でも大丈夫?
エルちゃんはかわいいわよね〜。
わたしは赤ちゃんはまだかしら…でもくるるんを、
お世話してあげてると大変だということはわかるわね。

>>945
さすが、ブンビーさん…なのかしらね?
イケメンと言っちゃうほど自信があるなんて。
ムカーディアはちょっとわからないけれど、
その人もイケメンなの?

>>947(まなつ)
そうよ。温暖化は海にも来ているの。
海面の温度も上がってしまったのよ…。
だからこそ、深刻な問題だって言えるわね。
魔女のお屋敷…チョンギーレたちが留守を守ってるのかしら。
ええ、今度もまたオールスターズがあるのなら、
きっといい映画になるでしょうね。
夏といえばわたし!といいたいところではあるけれど、
なかなか活躍してたとは言い難いかしら…?
あなたは元気にがんばってわよね。

>>956 前>>971
映画、今年は発表が早いのね。
まあもちろん、去年の映画が終わったときに、
2024年映画作成決定とはあったけれど…。
ますます楽しみになったわ。

>>959
へえ〜!初代ってブラックとホワイトよね?
大喧嘩の末に絆が深まった…。
そうなのね、わたしもまなつと喧嘩はあったけど、
気持ちわかるような気がするかも。

>>972
まあ、やっぱり最後は和解がいいわよね…。
カイゼリンのときもきっと全力を出されていたなら、
勝負はわからなかったからね。
説得に応じる耳を持ってくれたのね。

>>974(のどか)前>>879 前>>899
まずは今月、お誕生日おめでとう!もちろんラビリンもね!

そうね…さっきも言ったけれどプリキュアは、
どんな相手にも負けちゃいけないわ。
勝ったことを誇りに思えるわ。わたしもあなたもね。
あっ、それはちょっとだけあるかも。
3月は年度末で忙しいっていうのがね…。
立派な大人に?大丈夫よ。必ずなれるわ。
だって、あなた本当に苦労して、それをバネにしてるもの。
わたしのことなんて、それに比べればたいしたことないわ。
今は充実した生活で、あなたも人生楽しんでね。

>>977
人魚は水の中にいるわけだけど、
そのときは花粉症の心配はないわね。
ただ、陸にもあがるものだから…。
そのときあるのかもしれないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)