掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

35 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/04/01(Mon) 17:22
こんにちは、みなさん。
こむぎさんがいろはさんの学校へ行きましたね。
とても元気でよいことです。そこで出会った男の子に、
サッカー部にスカウトされたりとさっそくすごいですね…。

>>888(まゆさん)
そんなことはありませんよ。わたしはもともと、
こういう風に作られたということなのでしょう。
そうです、わたしは人間ではありません。
見た目は人間にかなり近いとは思っていますけれどね…。
はい、未来の科学者ドクター・トラウム…つまりわたしの父が、
わたしを作ったのです。未来において可能となるのですね。
お裁縫が得意とは、女の子らしいですね。素敵です。
そのユキですが、次回あなたとの出会いが描かれるでしょうか…。
わたしの趣味ですか?音楽ですね。えみると一緒に演奏するのです。

>>889(アスミさん)
そうかもしれませんね。こむぎさんは今のところ、
とても元気なパピヨンであり、いろはさんの親友ですが、
なにか悲しい過去などもあったのかもしれませんね…。
次回はまゆさんとユキのエピソードのようですね。

そうですか、それならわたしも仲間のために、
身を盾にしてでも守ってあげたいと思えてきます。
わたしの体はアンドロイドではありますが、
温かい血も通う、人間の体でもありますからね…。

>>893(ここねさん) 前>>935
はい、次のオールスターズも楽しみですね。
ええ、わたしにも温感というものはありますよ。
もう雪は降らないとは思いますが、もう少し冬物は使いますね。
桜、ついに咲いたようです。お花見の時期ですね。
ミックスパレット…バタフライだけの特別なアイテムです。
きっとまた使うことでしょう。とてもすごいものですから。
伏線ですか…その中でもわたしは特に、
こむぎさんの過去が気になっていますが…。

そして先月は、お誕生日おめでとうございます。

>>894
コンプリートブックっですか…今年も出るのですね。
どんな内容か楽しみですね。
まだ発売日は決まっていないのでしょうか。
できれば今月中にそうしてほしいですが。

>>897(あまねさん)
パフェですか…わたしも大好きですよ。
はい、いただきます。楽しみですね。
そうですね、これからはどんどん暖かく、
そして暑くなっていくのですね…。
でもハンバーグはいつ食べてもたしかにおいしいですね。
ありがとうございます。作ってくださった人に、
いつも感謝しながら、食べ物を食べていますよ…。
追加戦士ですか…そうですね。男子プリキュアの可能性も…。
金のプリキュア、なかなか珍しいですよね。
あなたの最大の個性でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)