掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

36 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/04/01(Mon) 17:25
>>907(ララさん)
本当にそうですね…10年があっという間なのですから、
5年など、もっと短いということになりますね。
そしてこれからも、20年以上続いていくことになります。
わんだふるぷりきゅあでですか…わたしはこむぎさんですね。
彼女の過去になにかあったようですし。
いろはさんと出会う前のことのようですね。
そうですね。オトナプリキュアにブラックとホワイトも出ました。
極寒に見つけた極楽…といえばよいのでしょうか?
あの足湯には本当に助けられたようですね、みなさん。
はい、すこやか市の温泉もとてもよかったですよ。
ひとつ心残りがあるとすれば…ちゆさんのお家である、
「沢泉」の湯に入れなかったことですね…。
次訪れることがあったなら、必ず行きたいものです。

わたしですか…?美人なんてこともないですが、
そういえばたくさんの男子生徒に交際を求められましたね。
そういう意味では注目の的だったかもしれません。
でもはなたちと通う学校はとても楽しいですよ。
ええ、その通りですね。力は正しく使ってこそのものです。
そうです…だからあまねさんの気持ちはよくわかるのですね。
わたしの場合は、自分の運命を呪いましたから…。
でも、人はやり直せる生き物なのですね。
それはアンドロイドのわたしでもそうだったのです。

わたしの父がAIをですか。そうですね、ある意味楽しみです。
いえいえ、さすがにサマーンには敵いませんよ。
はい、ひかるさんの行動力には驚かされますね。
ここも新しくしてくださいましたし。
はなとですか?そうですね。似ているかもしれません。
いつも元気で明るく前向き…プリキュアの主人公はいつもそうですね。

ええ、クラスはできれば一緒がいいですが、
それで離れてしまうわけではありませんよね。
えれなさんとまどかさんとも友達ですか。いいものです。
ええ、ラヴェニール学園はけっこう敷地が広いですね。小中一貫の学校ですから。
ソラさんはもともと運動神経がいいのですから、泳ぎもすぐに覚えるわけですよね。
海とプール、両方いいところがあります。
今年の夏もかなり暑くなりそうですから…。
夏祭りも行きましたよ。みんなで浴衣を着て…。
そのとき元クライアス社の人たちに出会いましたね。
観星町のお祭りですか。それも楽しそうですね。
ありがとうございます。9月といえば映画が楽しみですね。

>>912(あげはさん)
20年目のプリキュアですよね、とても豪華です。
はい、わたしたちは15年目ですね。
わたしたちのときもいろいろやっていただきましたが…。
こむぎさん、人間の姿になることもできますね。
そして学校にもやってきました。これから楽しくなりそうです。
ふたりの喧嘩ですか…そういうこともありますよね。
ですが…やはり絆というものはそう簡単には壊れないものです。
ありがとうございます。えみるとはこれからも親友ですね。
わたしたちの音楽ですか?ありがとうございます。
お聞かせする機会もあると思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)