掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

38 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/04/01(Mon) 17:29
>>943(ゆいさん)
はい、わたしももちろん買いましたね。
すごいものですね。プリキュア全員を描くなど…。
そうです、えみるとは特別絆が強いですね。
音楽を一緒にするというのが楽しいですから。
愛がテーマ…そうなのです。よくご存知ですね。
春になりましたね…ゆいさんはお花見の予定はありますか?
そうなのですね、花より団子…それはわたしもなのです。
食べることなら誰にも負けないと自負していますから。
わんだふるぷりきゅあは…明るく楽しいものになればと思っていますよ。

>>945
そうですか…ブンビーさんの若かった時代…。
ムカーディアとはまたタイプが違うと思いますが、
きっとそうだったのかもしれませんね。
ぜひ見てみたいものです。

>>947(まなつさん)
はい、わたしの食欲は簡単には衰えませんよ。
暑いからこそ、ちゃんと食べなければもちません。
ペンギンショーにイルカショーですか。
そういうものも水族館に行けば見れるのでしょうか。
あおぞら市…冬がないというのもいいですね。
こむぎさん、この間学校へ行きましたね。
しかもさっそく人気者になっているようです。
大丈夫ですよきっと。わたしの学校初日に比べたら…。
そうですね。21年目はまだまだ通過点です。

>>956 前>>971
やはりわたしの誕生日の頃に、
プリキュアの映画は公開されるのですね。
今年もとっても楽しみです。
3月に予告するとは気合が入っていますよね。

>>959
そうですね…。なぎささんはほのかさんに、
ちょっとひどいことを言ってしまったのでした。
でも…手帳を返すとき、ほのかさんは「なぎさ」と言ったのでした。
それを機に、なぎささんも「ほのか」と呼んだのでしたね。

>>967>>981-982
ガルガルを生み出し、操っている人がいる…。
それはかなりの脅威ですね。
ニコガーデンでも関係があるのでしょうか…。
まだまだ、物語は始まったばかりですね。

>>972
デスパライアですか…たしかその人との戦いで、
のぞみさんが自ら変身を解除して、
そして説得にあたったのでしたか。
本当によかったですね。和解が一番です。

>>974(のどかさん) 前>>899
そうでしょうね…あなたのご家族は、
みんないい人だとすぐにみなわかることでしょう。
そこにアスミさんとラテ王女も加わったのですね。
ありがとうございます。幸せになってはいけない人はいない…。
その言葉、よく胸に刻んでおきますね。
あなたが元気なだけで、きっと親孝行はしていると思いますね。
春ですね。新しい生活が始まる方も多いでしょう。
はい、曲もえみると一緒に作ったりもしますよ。
のどかさんはどんなときに、音楽を聴かれますか?

そして先月は、お誕生日おめでとうございます。

>>977
わたしはありませんね…アンドロイドですから。
何か体に異変が起こったときはすぐに、
直せば済む話ではありますが…。
でもそれはそれで大変なこともありますね。

>>979(ちゆさん)
はい、プリキュアとて好きで戦っているわけではありません。
そうですよね。できることなら戦わずに済むように…。
でもそういう考えは甘いのでしょうか…考えてしまいますね。
そうですか?わたしは真面目というより、少し冷めているような…。
はい、あなたにも休息は必ず必要になりますね。
100メートル走ですか…測ったことがないですが、何秒でいけるでしょうか…。
あなたもそうとう速そうですね。そして他の陸上競技も…。
まゆさんですね。みんなで親切に接してあげたくなりますね。
はい、わたしも彼女とはいい友人になりたいと思います。

>>983
ズッ友カフェですか…。
いい名前のカフェですね。さすがプリキュアです。
そんな大都市にオープンするとは、
やはり人気のあるものなのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)