掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

49 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/04/05(Fri) 18:54
こんばんは、みんな。
こむぎが学校に行ったわね。人間の姿で。
そしてまゆもうまくいってるみたいでよかったわ。

>>897(あまね)
そうね…せっかくやり直せるチャンスをもらったんだもの。
たしかにね。映画でわたしたちのことをゆいが紹介してくれたわ。
ありがとう、なんだか自信になるわ。
優しくなりたいというより、もうなってるわよ。あなたも。
アンダーグ帝国はもう平和になったけれど、
スカイランドを狙うような敵がもう出ないといいわよね、
お兄さん2人と一緒にお店やるのもいいんじゃない?
そうね…デュ・ラクを継ぐのも考えておくわ。

>>908(ララ)
そうよね。あまりに長すぎる名前ではあるけれど、
案外本人も忘れちゃったりするのかも…フルネーム。
ええ、宇宙空間には行ってみたいけれど、
息ができなくなるのには注意が必要よね。
フワと一緒なら大丈夫…ひかるは信用していたのね、最初から。
スターカラーペンダントの力ってすごいのね。プリキュアに覚醒させる…。
ノットレイダーもいきなりプリキュアが現れては、やっぱり驚いたことでしょうね。
そうよね。しかも82人からまだ増える可能性があるのよね…。
100人いったら楽しみよね!どんな子かしら、100人目って…。
車が運転できるようになったら…わたしたちもみんなで海に行きたいわ!
山でもいいけれど。車があれば自分の世界が広がるわね!

そう?どうもありがとう。
わたし、青が好きなのよね。ええ、プリキュアの色よ。
それじゃサマーンの人たち、みんな目がキラキラしてるのね!素敵だわ。
希望に満ち溢れているわよ。あなたもそのひとりよね!
まどかさんとあまね…そうね、仲良くなれるわ。
ええ、何事も完璧にこなす人なのでしょう?まどかさん。
きっとデュ・ラクでも上品に振る舞うでしょうね。
ええ、いつかあなたたちも招待するわね。うちのレストラン!
ハートパンね。それじゃ…これよ。食べてみて!
シタコ・エーテルさん?スタードーナツが10億だなんて…。
宇宙ではそんなにすごいのかしら、ドーナツって…。
そうよね。それはもちろん驚くわ…。
そこまでの値をつけても、食べたい人がいるのでしょうね。

そうね、ソラたちにも1年間お疲れ様っていいたいわね。
そうしてずっとプリキュアの歴史は続いていくんだわ。
さらにはそしてわんだふるぷりきゅあも、とても楽しいわね!
自分が異星人だっていうことを気にしてたのね…。
そうね、プリキュアとしての使命はあるけれど、
楽しんではいけないわけじゃないわ。
わたしたちはまだまだ少女なんだもの。青春しなきゃね。
猛吹雪の世界ね。遭難の危機だったものね…。
足湯を見つけたときは、それはそれはほっとしたでしょうね。
そうなのよ、わたしたちからはゆいとあまねが、
オールスターズFに出ていたわね。そこでふたりとも活躍してたわ!
みんなで宇宙を守る…そうね。それが使命なんだわ。
わたしもプリキュアのひとり…強く自覚しないと。
こちらこそありがとう、宇宙が今こうしてあなたたちのおかげであるのだから。
もちろん食べ物も大事ではあるけれどね。
レシピッピ…きっとひかるのおにぎりにもたくさん住んでるわね。
今度よく見てみるとわかるかも?

>>913(あげはさん)
うん、プリキュアがカラーを持ってるのも、
やっぱり個性なのよね。わたしは青。
ピンクがラッキーカラーなのね。バタフライと同じ色。
わたしの夢ね…焦らず探していくわ。
あげはさんは最強の保育士になるために、
やっぱり子供と一緒に過ごす機会が増えてきた?
それはそうだわ。たけるくんに慕われてると思う。
エルちゃんは…大きくなったり小さくなったりで、
2つの形態を使って答えてくれるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)